戻る
68303初心者なので?!結雅3/25 10:28:422101cf1YvxYPH1cUo
初心者には安くて強い零式がイイと聞いたのででいればでいいですから10Gで売って下さい^^;(先にレスしてくれた方のを買いますw)
あと10Gで強くてかわいい(わがままですみません;;)ペットも募集です^^;

炬燵3/25 10:29:586035cfXbhDvrNJ0mg||518
東町118番地に零式10Gでうってたはずです

ヘイパー3/25 10:30:112181cf25LkkRmFUmg||224
可愛いかどうかはしりませんが、南463に使えるペット売ってます。
よかったらどうぞ

さなっち3/25 10:30:392032cfUy6rXfrFgAU||590
東町331に11Gですが零式おいてあります^^
その他1Gペットもありますので、どうぞご覧になってください(^^♪

結雅3/25 10:31:82101cf1YvxYPH1cUo||448
いい情報ありです先輩方ww
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト