戻る
68323カレット募集】ルゥ3/25 11:55:472202cfDz/u9XgpLag
100カレットにつき、14万Gで求めます。

■交換■
ゴーストポンチョ⇔300カレット
天使黄⇔300カレット

カレットは10個までの募集です(シ_ _)シ

ルゥ3/25 12:8:232202cfDz/u9XgpLag||606
100カレットにつき、15万Gに変更しますねw

引き取りは少々遅れると思いますが、本日中には買いに行きます(シ_ _)シ

ハヤブサの戦士3/25 12:13:262029cf8odk6GEWqXI||928
ルゥ様この間はエレキギター有難うございました^^
いまからぴのこHOMEにだします。

ハヤブサの戦士3/25 12:14:332029cf8odk6GEWqXI||210
エレキギターを使って仮装してみました〜

ルゥ3/25 12:17:252202cfDz/u9XgpLag||376
コート+ギター+マイクですかΣ  なかなか格好いいですねw

ありがとうございます^^ 後ほど伺いますね〜(シ_ _)シ

ハヤブサの戦士3/25 12:21:472029cf8odk6GEWqXI||441
了解です。

御家人3/25 13:31:486120cfBTVocwjNTpA||798
まだ募集しているのなら、100カレットお売りできます^^

御家人3/25 13:32:596120cfBTVocwjNTpA||647
とりあえず出しておきますね^^
城下1503です。

ルゥ3/25 13:33:142202cfDz/u9XgpLag||585
募集してますよ^^
後ほど引き取りに伺いますね♪

ルゥ3/25 13:35:422202cfDz/u9XgpLag||902
ちょっとご飯を食べてくるので、返事は遅れます(シ_ _)シ

ルゥ3/25 14:25:412202cfDz/u9XgpLag||218
新スレ建てたのでこちらは完了しますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト