戻る
68368100カレット募集】ルゥ3/25 14:25:202202cfDz/u9XgpLag
100カレットにつき、15万Gで求めます。

■交換■
ゴーストポンチョ⇔300カレット
天使黄⇔300カレット

カレットは8個までの募集です(シ_ _)シ

pantherP3/25 14:31:386034cfavzhSxb/gr.||896
ルゥさんこんにちわw
プリ塔から戻り次第100カレット御用意致しますので、
エレキギターから15万G値引きして頂けると助かりますが、
如何でしょ?

ルゥ3/25 14:33:302202cfDz/u9XgpLag||595
こんにちわ〜^^w
了解しました♪ では、85万Gで出しておきますね^^
後ほど伺います〜

pantherP3/25 14:38:136034cfavzhSxb/gr.||344
いつもすいません〜><
御用意でき次第、レス入れますねん♪

ルゥ3/25 14:41:172202cfDz/u9XgpLag||225
ぃぇぃぇ(シ_ _)シw
ごゆっくりどうぞ〜^^


まだ募集中です〜^^;

ドレイン3/25 14:54:412181cf64.EfaEyBrM||466
何かくれくれくれくれくれくれくれ

ハヤブサの戦士3/25 15:0:272029cf8odk6GEWqXI||92
てわたしで、すぐに15万ほしいのですが・・・

ルゥ3/25 15:2:32202cfDz/u9XgpLag||380
今すぐには無理です^^;
墓地ですし><;

pantherP3/25 15:8:246034cfavzhSxb/gr.||764
ルゥさん〜ぴのこ448にて100カレット
御用意出来ました〜♪
お暇なときにでも〜引取りどぞどぞ♪
養殖〜ファイト〜です〜^^

ルゥ3/25 15:9:552202cfDz/u9XgpLag||665
交換用に狙ってますが、この運の低さorz  頑張りますw
戻ったら引き取りに伺いますね〜(シ_ _)シ

ルゥ3/25 15:38:42202cfDz/u9XgpLag||867
pantherPさんいただきました〜♪     養殖は失敗ですw

>ハヤブサの戦士さん
もう落ちてしまわれたのでしょうか?
よろしければ購入したいのですが・・。 

まだ募集中ですw

ハヤブサの戦士3/25 16:3:412029cf8odk6GEWqXI||531
ピのこに出します。

ルゥ3/25 16:6:292202cfDz/u9XgpLag||766
引き取らせていただきました^^
ありがとうございました〜(シ_ _)シ


あと600カレットの募集です。

pantherP3/25 16:16:306034cfavzhSxb/gr.||879
養殖、失敗ですかぁ〜>< 残念!
早ければ本日中にエレキ引取りに伺いますね♪
横レス失礼致しましたぁ〜m(_ _)m

ルゥ3/25 16:23:402202cfDz/u9XgpLag||446
別にいいですよんw  ↑の人みたいに意味不明じゃなければw

エレキの引き取りお待ちしてますね〜♪^^

pantherP3/25 16:54:306034cfavzhSxb/gr.||777
にゃはは^^
では、調子に乗って再び横レス、失礼です〜♪
エレキギター購入させていただきましたぁ〜^^
ありがとうございました♪
いつか、ルゥさんには、とびきりのエレキサウンズ&美声を
お届けするわ〜♪ ボエエエエw

ルゥ3/25 16:59:82202cfDz/u9XgpLag||474
(((;;゚Д゚))) ぃぁ、美声は遠慮しておきますわ(何w

ご購入ありがとうございました〜^^ww

pantherP3/25 17:23:236034cfavzhSxb/gr.||989
遠慮されてしまったぁ〜〜〜(ぁ
プリ塔HOME待ってますよ〜、建設されたら美声をお届けしますわん♪
では、スレ汚し大変、失礼致しました〜切腹〜ぐはぁッ!

ルゥ3/25 17:24:352202cfDz/u9XgpLag||355
ちょうど新スレ建てたところでしたww

なかなか貯まりません〜(´〜`*)  ではこちらのスレは完了しますねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト