戻る
68426激レアペット売ってください!M&M3/25 18:48:272191cfTKHFa1kvDEY
絶対無理だと思いますが、ペットをコレクションしている僕には欲しくてたまりません。
売っていただける方いたらレスお願いします。
Gは交渉でお願いします。
そのほか塔の紋章を落とすペット〔朱雀など〕や古代王、弐式、チビどらの進化したペットがあればうっていただきたいです。
キャッシュも少しなら出せます。
貧乏神様も募集中です。

ren3/25 19:54:132182cf.38tckXQdG.||458
ぬっぺっぼうはどうでしょう?

Mr・X3/26 8:0:232204cfc99zkUIclhU||141
くだらないことですが ぬっぺっぼう× ねっぺらぽう○ですww

M&M3/26 10:9:522191cfCCOMay0VsD6||630
それは持っているのでいいです。
レスありです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト