戻る
68444ぴよ放題募集ken3/25 20:16:162191cfYLHhXbV.i6s
ぴよ放題を城下のホームの物と交換で募集します(Gでの買い取りはいたしません)
よろしくお願いします

ぶーぶー3/25 20:29:156062cf3b.CtUTi9Kw||175
ヴァルカンの兜+桜花の香水と放題の交換はどうですか?^^

ken3/25 20:32:562191cfYLHhXbV.i6s||104
レスありがとうございます
すみませんが、ちょっと厳しいです

ぶーぶー3/25 20:34:346062cf3b.CtUTi9Kw||832
差額分ゴールドも出しますがどうですか?^^

KAKA3/25 20:37:72202cf8wCJFFu62UA||436
ヴァルカンの兜うっていただけないでしょうか?

ken3/25 20:37:222191cfYLHhXbV.i6s||677
ヴァルカンは転売となってしまうので厳しいです
桜花とのピントレなら可能ですが、無理でしょうか

ぶーぶー3/25 20:40:246062cf3b.CtUTi9Kw||811
ではブラッドアクスとのタイマン勝負ではどうですか?^^

ken3/25 20:43:152191cfYLHhXbV.i6s||10
ブラッドアクスは昔こそ10万前後でしたが、今の相場は40万を超えてるので
1:1はきついです

ぶーぶー3/25 20:46:356062cf3b.CtUTi9Kw||746
∞がそれ位で取引されていたのでノーマルは10万前後だと思ってましたスイマセン^^今回は引かせて頂きます無駄レス失礼しました

ken3/25 20:48:222191cfYLHhXbV.i6s||96
わかりました
また機会がありましたらよろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト