戻る
68461宝船こっこ募集です。竹刀3/25 21:43:102205cf2LClXx95Oik
大事なこっこが死んでしまいました(泣
1匹税込み122222Gで2匹募集したいと思います^^
これぐらいなら売れるよ〜とかなどの交渉は大歓迎です^^
ホームの物は売れないのでご了承ください。
皆さんよろしくお願いしますm(__m)ペコリ

ふかいさん3/25 21:49:302031cfDmGMndPm9L.||961
失礼します^^
お困りのようですね。。
1体だけですが、倉庫で眠っていたのを、お出し致します〜
半獣にてご用意致しましたので、宜しければどうぞ♪
検索bT4280です

竹刀3/25 21:50:192205cf2LClXx95Oik||624
ぉぉ、早速愛の手を差し伸べてもらいありがとうございますm(__m)ペコリ
すぐに伺わせて貰いますね^^

神・ペプシ3/25 21:53:512202cfVnVO2qa3BHQ||318
金欠ですぐGが欲しいので15万Gでわだめですか?お願いします

神・ペプシ3/25 21:56:12202cfVnVO2qa3BHQ||971
字の間違い わ=は

竹刀3/25 21:57:142205cf2LClXx95Oik||164
ふかいさん>検索Noまで出してもらってどうも助かりました〜^^
大事にこっこちゃんをさせてもらいますね^^次殺したら切腹の覚悟で(マテ

竹刀3/25 21:59:512205cf2LClXx95Oik||370
神・ペプシさん>15万は無理です。↑の金額が限界なんですいません_| ̄|○

ふかいさん3/25 22:0:342031cfDmGMndPm9L.||42
喜んで貰えたなら良かったです。
お散歩不足で、なまっていると思いますので・・・
充分遊ばせてやって下さい(^m^

竹刀3/25 22:2:372205cf2LClXx95Oik||111
はい〜^^ お散歩させすぎて多分目がうる目になっちゃうかと(蹴
たくさん活用させて、ふかいさんにマッチョなこっこ見せますね〜(ダマレ
あとお手紙送らせて貰ったので目を通していただければ幸いです^^;

神・ペプシ3/25 22:3:142202cfVnVO2qa3BHQ||609
上の金額+ブルぽよではどうですか

竹刀3/25 22:4:282205cf2LClXx95Oik||108
神・ペプシさん>上記の条件しか今回は受け付けてないんですいません^^;

神・ペプシ3/25 22:23:462202cfVnVO2qa3BHQ||886
城下に122222で出しときました。どうぞ

竹刀3/25 23:34:502205cf2LClXx95Oik||449
ああ、今気づきましたすいません^^; ちょっと塔に登ってるんで塔から降りてからでもよろしいでしょうか?

竹刀3/25 23:57:172205cf2LClXx95Oik||167
あの・・・今引き取りに来たら宝船こっこ出てませんけど・・・^^;
まだいらっしゃるようでしたらこっこをお願いしますね^^

竹刀3/26 19:46:552205cf2LClXx95Oik||51
良く分かりませんのでキャンセル扱いとさせてもらいますね(汗


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト