戻る
68462レザーラビット1,2など募集してますな!3/25 21:46:142202cfF2l679gBHmw
やっと、今までずっとほしかったレザーワンピを手に入れましたw

なので、

・レザーパンツ

・レザーラビット1

・レザーラビット3

を募集します^^セットで安く売ってくれると、とっても助かります^^

そちらの希望額を優先して決めたいので、希望額を一緒にかいて頂けるとうれしいです

な!3/25 21:49:562202cfF2l679gBHmw||531
訂正^^;

・レザーパンツ

・レザーラビット1

・レザーラビット2

ララ♪3/25 22:29:522195cfjcUwOYVNR6Y||611
えっと、よこですが、アドバイスですw
黒系(魔力UP)?は、戦士系にはあまり必要ないですーw
なので、今は、ブロンズ+1系かイイでしょうw
あと、ホムチャ行けなくてごめんね。

ララ♪3/25 22:30:262195cfjcUwOYVNR6Y||760
そう言いつつ自分でもレザー系を集めてしまってる罠w

な!3/25 22:58:342202cfF2l679gBHmw||744
フロンズ全部持ってますw
ま、いちおオシャレということでねww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト