戻る
6846312万+税NEC3/25 21:51:142191cfeC82OxYhWyQ
12万+税をぴよ放題で買いたいです
わかりにくいので説明
こちら:ぴよ放題
そちら:12万+税  です

板違いだと思いますが、逆にしたので・・・。
売りたい板に書けないのでここに書きました
よろしくお願いします

さおりたん3/25 21:56:292191cfvTip6ZmV/Kg||489
>12万+税をぴよ放題で買いたいです
だとしたら
こちら:12万+税
そちら:放題
になるのでは?

NEC3/25 22:0:462191cfeC82OxYhWyQ||15
自分ではあっていると思いますが・・・
ぴよ放題を買いたい場合は、「ぴよ放題を○○Gで買いたいです」になりますが
その逆でぴよ放題を売りたいので、文章も逆でいいのではないでしょうか。
こちらもわかりにくい文章ですいませんでした。

NEC3/25 22:2:292191cfeC82OxYhWyQ||685
とりあえずぴよ放題を売ります。(買いたい板ですが・・・
お願いします

さおりたん3/25 22:6:212191cfvTip6ZmV/Kg||154
あ、確かに…。
私の分の見間違いでした(アワワ)。すみません(m_ _)m

NEC3/25 22:8:502191cfeC82OxYhWyQ||502
<さおりたん様
こちらこそ分かりにくい文章ですみませんでした

誰かお願いします

NEC3/25 22:12:462191cfeC82OxYhWyQ||761
やはりタイトルから見てもややこしいので
オークション板に書きにいきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト