戻る
68503ラブパンツI、放題他ベイガン3/26 8:54:542181cfyzXsVJv1J0k
ピンキープードル>クラックゴースト>100カレット>ぴよ放題>宝船こっこ>スリモン>マシュマロ天使>チョコ天使
の優先順位で求めています^^
上記は1P、ちゃる団2P、Gでの代用は14万G=1Pとします。
以下の条件で交換をお願いします。

・錫杖=計2
・風+土の秘薬=1P
・裸の王様の服I=計3
・王の杖I=1P
・王冠I=計2
・ファラオの冠=15P
・ファラオの服(上)=15P
・ファラオの服(下)=5P
・ブルーパレオ=2P
・スターセット(フレーム赤、緑、青、1800C分)=5P
・如月流胴着セット(上、下)=計1

ベイガン3/26 8:55:62181cfyzXsVJv1J0k||409
・そよ風の羽根=計1
・ルシファー+降臨の腕輪=1P
・聖なる大十字架I=計3
・エンジェルコートI=10P
・流水の胴着∞(上、下)+水竜の杖β+水のサークレット=計1
・トナカイセット(上、下、頭)=計1
・トラレディIセット(上・下)=2

・檜扇I=計1
・桃スティックIセット(右+左)=計1
・かえる雛壁紙+うさ親王飾り壁紙=計1


ラブパンツI、サブいくら鮭丼は交渉でお願いします^^
結構強く望んでますんで是非!(*- -)(*_ _)ペコリ

御家人3/26 9:3:106120cf/9DxH9StvJo||700
ルシファー+降臨を宝船でおねがいします。

ベイガン3/26 9:14:292181cfyzXsVJv1J0k||343
了解しました^^
こちらの用意は10時くらいになりますがよろしいでしょうか?

御家人3/26 9:20:286120cf/9DxH9StvJo||268
わかりました。OKです^^
宝船は出しておきますね。城下です。

テリヤキ3/26 9:21:452182cfOJ4bJ453hqg||415
ベイガンさん、オハヨウございますw
またまたですが、カレットあります?

浅草一郎3/26 9:25:112182cfrp1Bn//vAVM||742
ベイガンs久しぶりです、なんか放題しんでしまったので何か貸してくれますか?

テリヤキ3/26 9:31:262182cfOJ4bJ453hqg||789
今回はGです^^;

浅草一郎3/26 9:32:112182cfrp1Bn//vAVM||840
無理でしょうか?・・・

浅草一郎3/26 9:33:202182cfrp1Bn//vAVM||451
落ちてるみたいだ・・・
テリヤキsブルロボの相場なんGでしたっけ?(セットです

テリヤキ3/26 9:34:312182cfOJ4bJ453hqg||830
セット?
前だけどアーマーとヘッドでピンキー+ちゃる団で売れたw(3月

浅草一郎3/26 9:34:562182cfrp1Bn//vAVM||476
今持ってんだけど売ろうかな?

テリヤキ3/26 9:34:592182cfOJ4bJ453hqg||609
ベイガンさん、もしよければカレット1つ166666Gまたは2つ333333Gで売ってもらえないでしょうか?

浅草一郎3/26 9:35:502182cfrp1Bn//vAVM||756
ベイガンsかしてくれませんか?ペット

浅草一郎3/26 9:37:462182cfrp1Bn//vAVM||360
ピンキー+ちゃる団で売ったらGにたとえたら、40万G超えてるな。

ベイガン3/26 9:51:02181cfyzXsVJv1J0k||561
>御家人さん
こちらも準備できました^^
いつでもお引取り下さい

>テリヤキさん
現在カレットは2つだけあります。
2つで30万でOKです^^

>浅草一郎さん
貸すのは担保をいただかないとちょっと無理です。
それよりまず装備を固めることを考えないとダメです。
儀式の衣や転生玉を装備している時点で装備をおろそかにしてる証拠です。
それではいくらやってもペットはすぐに死んでしまいます。

テリヤキ3/26 9:56:102182cfOJ4bJ453hqg||103
ありがとうございますw

テリヤキ3/26 9:56:232182cfOJ4bJ453hqg||67
では、30万Gでお願いします_(._.)_

ベイガン3/26 9:57:252181cfyzXsVJv1J0k||51
>テリヤキさん
城下に出したのでどうぞ^^

テリヤキ3/26 9:59:212182cfOJ4bJ453hqg||923
買わせていただきました。ありがとうございます。
またもし手に入ったら売ってくださいな♪1000カレットなるのでw(HOME建てずにプレ確立大

浅草一郎3/26 10:2:322182cfrp1Bn//vAVM||90
ブルーロボはあるのですが・・・

ベイガン3/26 17:49:182181cfyzXsVJv1J0k||316
すいません、ブルロボ系全部で放題1匹くらいかな・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト