戻る
68508求ちびぽよ進化系、出いろいろzakeru3/26 9:45:232181cfoZD6akQa4EE
えーと進化系がほしくなりました 以上です(マテ
 
城下1209と東47番地やぴのこのホームをものが出せます
ぴのこの方は忘れましたので 85509で検索お願いいたします
持っているぽよは
ベレーぽよ 双角ぽよ ナース長ぽよ くちばしぽよ 巨大ぽよ みかんぽよ
吟遊ぽよT 吟遊ぽよR ぽよ青年 泣きぽよ です 以上 
(´∀`∩ホシィ物と出せるぽよを言ってください

りく3/26 9:46:562101cfehEMm3RMITk||743
ハチぽよ必要ありませんか?

刄Kンマ3/26 9:55:522221cfvyQQjzG1vNE||757
みかんぽよ売れます^^

zakeru3/26 9:57:132181cfoZD6akQa4EE||673
すみません みかんは持っております
はちぽよいほしいです

りく3/26 9:58:332101cfehEMm3RMITk||514
いくら希望ですか?

zakeru3/26 9:59:102181cfoZD6akQa4EE||856
もう進化しないと思うので 結構やすく考えておりますが・・・・

りく3/26 10:0:92101cfehEMm3RMITk||998
じゃぁ進化前のちびぽよと同じくらいの額でどうですか?

zakeru3/26 10:0:502181cfoZD6akQa4EE||988
いえ、 そちらの希望額がいくらですか?

zakeru3/26 10:1:172181cfoZD6akQa4EE||890
すみません ちょっと 用事がありますので
すぐに戻ってきます
希望額とほしいものを教えてください

りく3/26 10:6:142101cfehEMm3RMITk||460
3万+税くらい希望です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト