戻る
68512激レアペット売ってください!M&M3/26 10:10:52191cfCCOMay0VsD6
絶対無理だと思いますが、ペットをコレクションしている僕には欲しくてたまりません。
売っていただける方いたらレスお願いします。
Gは交渉でお願いします。
そのほか塔の紋章を落とすペット〔朱雀など〕や古代王、弐式、チビどらの進化したペットがあればうっていただきたいです。
キャッシュも少しなら出せます。
貧乏神様も募集中です。

おいちゃん3/26 10:14:212191cfKBgqf0lSWRA||247
激レアというか期間限定ペットの晴れゲロック・雨ゲロックはいかがでしょうか?

愁鵠3/26 10:15:142191cfNLLQXxFapxQ||388
コレクション用のちび天使金があるのですが、いかがでしょうか?

M&M3/26 10:18:32191cfCCOMay0VsD6||990
ちび天使は持っているので今回はいいです。

M&M3/26 10:18:252191cfCCOMay0VsD6||125
雨ゲロックなどってどんな行動をするんですか?

M&M3/26 10:56:132191cfCCOMay0VsD6||26
落ちるのでレスお願いします。

しょぼた君3/26 12:0:42221cfb6EcvQ52lvc||260
南のHOMEに、レア何匹か、いたと思いますので、見てください(つ・・つ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト