戻る
68517小僧さん売って下さい。ゲット3/26 10:37:326121cfE2PTYtMDtkk
小僧さんを4〜5体募集します。
1体500G程度が希望です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ふぁおいうは3/26 10:38:412223cf0674cRRvspk||749
あげます(シネ

りく3/26 10:41:552101cfehEMm3RMITk||332
荒らしすぎだ

カンタ3/26 10:46:416121cf/L.SU0pYx7k||562
荒らしハケーン

凌雅3/26 10:49:402192cfpUNrqe.pvi2||493
↑のスレでも荒らしてた

ゲット3/26 10:55:566121cfE2PTYtMDtkk||397
○○さんのHOMEに売っていた。
等の情報を教えて下さると、とても助かります^^

ゲット3/26 10:59:326121cfE2PTYtMDtkk||415
俺みたいな魅力じゃ仲間にならないのかなぁ〜・・・・・

フィエン3/26 11:5:562191cfm8EOWj5lb1w||182
こんにちは^^
小僧さんでしたら、うちに何体かおりますので差し上げますよ(*^^*)
ズパ居住区123番地にて予約でお出ししておいたので、よろしければ
連れて行ってあげてくださいね。
足りないようでしたら、また捕獲してきますのでおっしゃってください☆

それと、ゲットさんほど魅力があれば、全然大丈夫だと思いますよ^^
私なんかより、全然魅力たっぷりじゃないですかo(*^▽^*)o

ゲット3/26 11:13:16121cfE2PTYtMDtkk||397
フィエンさんありがとうございます^^
フィエンさんには、心強いピンキープードルちゃんがいらっしゃるではありませんか^^
今から引き取りに行きます^^

ゲット3/26 11:17:216121cfE2PTYtMDtkk||285
0Gでよろしいのでしょうか?
なにか悪い気がするのですが・・・・・^^;

フィエン3/26 11:19:42191cfm8EOWj5lb1w||134
そうなんですよ〜、うちはもうこの子だけが頼りで…(苦笑
いつもこの子のフェロモンに肖っております(笑
ピンキーのフェロモンでヘ( ̄  ̄;ヘ)))…フラフラ…とついてきそうになっている子を
私は後ろからこっそり近づいて、エイヤッ↑(/><)/ と捕獲するだけです…(笑

あ、適当に家に連れてきていた子なので、どうかお気になさらないでください☆
もらってもらえると、私も助かります(*^^*)

ゲット3/26 11:26:386121cfE2PTYtMDtkk||455
フェロモンですか〜・・・・・
僕にはそんな物これっぽちのなさそうですなぁ〜w
逆に汗臭そうな・・・・・(汗
小僧さんばかりだと、後から寺の住職に何か言われそう(ぇ

とりあえず全員拉致りましたw
此方こそ大変助かりました^^
ありがとうございましたm(_ _)m

フィエン3/26 11:28:482191cfm8EOWj5lb1w||719
あはは(笑
うちで修行させていた小僧っ子ですが、まだまだ修行が足りないので
バンバン働かせて修行させてあげてください♪
住職には私からもお願いしておきます( ̄▽ ̄)b(笑

それでは、失礼します〜☆

ゲット3/26 11:33:556121cfE2PTYtMDtkk||980
キリスト教のウチでは逃げていきそうですが・・・(ウソです
住職さんによろしくお願いしますね^^

大変助かりました^^
今度機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト