戻る
68547見てください。どうかお願いします。さの3/26 12:41:582111cfzlnKDb2V6AU
ピンキープードルをお願いします。ぴよ放題レベル4とりほよレベル2お金も5万までなら出せます。
アイス系も出せます。
どうかお願いします。

さの3/26 12:42:172111cfzlnKDb2V6AU||107
交換希望です。

浅草一郎3/26 12:44:332182cfrp1Bn//vAVM||577
ブルロボのなんか欲しいですか?横レスすみません・・・

さの3/26 12:46:132111cfzlnKDb2V6AU||639
ピンキープードルが欲しいんです。

浅草一郎3/26 12:46:272182cfrp1Bn//vAVM||778
すみませんでした。

緋焔3/26 12:48:12201cfs3CpdOtJz.I||403
とりほよってなんですか?
あと出せるアイテムかいてください。

さの3/26 12:55:312111cfzlnKDb2V6AU||820
ぴよほよです。
すいません。

緋焔3/26 13:0:122201cfs3CpdOtJz.I||491
放題は一匹だけしか出せませんか?放題×3+αが希望ですが可能でしょうか?

さの3/26 13:4:542111cfzlnKDb2V6AU||902
アイスレグス、ヘルム、メール
ブロンズアーマー+1
ブロンズヘルム+1
プードルかぶり、スカルサークレットが出せます。
ペットは、ぴよほよレベル2
     ぴよ放題レベル4
              です。
       

さの3/26 13:5:422111cfzlnKDb2V6AU||89
後、レッドぽよ出せます。

緋焔3/26 13:6:362201cfs3CpdOtJz.I||653
希望とかけ離れていたので今回は引きます・・・。Lvが上がれば値段は変わってくるので・・・。

さの3/26 13:6:392111cfzlnKDb2V6AU||880
晴れ着ちゃるレベル10もいけます。

さの3/26 13:7:492111cfzlnKDb2V6AU||929
ぴよほよレベル2
ぴよ放題レベル4と
ぴよ放題レベル1では?

さの3/26 13:8:482111cfzlnKDb2V6AU||712
どうか、お願いします。

緋焔3/26 13:9:212201cfs3CpdOtJz.I||538
放題3匹になりませんか?

さの3/26 13:10:362111cfzlnKDb2V6AU||393
お金が無くて。。。
放題なら買えるんですが。(今キャッシュで買います)

さの3/26 13:11:162111cfzlnKDb2V6AU||846
無理ですかね?

緋焔3/26 13:11:342201cfs3CpdOtJz.I||947
放題は何匹いけますか?あと+αなんですが可能でしょうか?

緋焔3/26 13:12:512201cfs3CpdOtJz.I||96
そろそろ時間なくなってきたので早めにレスお願いします。

さの3/26 13:13:342111cfzlnKDb2V6AU||326
放題レベル4とレベル1系二匹
+αは5万までと上に書いてるアイテムでよければ。

緋焔3/26 13:13:472201cfs3CpdOtJz.I||172
あとLv1かLv27ぐらいがいるんですがLv27のほうだと高くなりますv

さの3/26 13:14:162111cfzlnKDb2V6AU||620
1でお願いします。

緋焔3/26 13:14:202201cfs3CpdOtJz.I||99
書いてあるアイテムは全部自分で入手可能なので・・・。

緋焔3/26 13:14:522201cfs3CpdOtJz.I||351
1なら3匹以上が希望です。一応3日限定で出たペットなので・・・。

さの3/26 13:15:82111cfzlnKDb2V6AU||298
そうなんですか・・・
じゃあ、5万出します。
それじゃだめでしょうか。

ゲーマニ3/26 13:15:282191cfg9sfj6c.NgQ||603
横レス失礼します。
さのさん、依頼していた俺のピンキーを死なせてしまったんですよね?
そうでしたら依頼の件は無しにしてピンキーの代わりに放題3体でもOKですよ^^;

緋焔3/26 13:16:82201cfs3CpdOtJz.I||18
放題は10万と8万と考えているので3匹以上・・・。
ってか3匹なら+はなくてもいいですが・・・。

緋焔3/26 13:16:322201cfs3CpdOtJz.I||76
あっゲーマニさんだっ♪

さの3/26 13:17:212111cfzlnKDb2V6AU||252
本当に申し訳ありません。
私は馬鹿です。
誤りたかったのに無理やりこんなレス立ててしまって。
放題は2匹しか出せないんですが。

緋焔3/26 13:17:242201cfs3CpdOtJz.I||94
ゲーマニさん参考までに聞きますがフレイヤの盾はどれぐらいの価値で考えていらっしゃったのですか?

緋焔3/26 13:17:582201cfs3CpdOtJz.I||201
2匹ですか・・・。ぴよほよは使いにくいし・・・。

ゲーマニ3/26 13:18:482191cfg9sfj6c.NgQ||1000
ミスった^^;
放題3体じゃなく2体です^^;
3体だったらぼったくりでしたww

緋焔さん、相場がわからないので20万ほどと考えています

緋焔3/26 13:19:582201cfs3CpdOtJz.I||597
そうなんですか・・・。俺は前に松浦さんに詐欺られてしまったので現在は所持していないんです・・・。

緋焔3/26 13:20:442201cfs3CpdOtJz.I||735
ゲーマニさんのほうが好条件なのでそちらの方がいいですね。

さの3/26 13:21:232111cfzlnKDb2V6AU||328
ゲーマニsそれでお願いできますか?

さの3/26 13:21:472111cfzlnKDb2V6AU||6
緋焔sすいません。

緋焔3/26 13:22:122201cfs3CpdOtJz.I||201
いえいえ安いほうが買う方にとってはいいので。ではっ

さの3/26 13:22:172111cfzlnKDb2V6AU||336
ゲーマニsお金はいりませんか?

ゲーマニ3/26 13:22:282191cfg9sfj6c.NgQ||413
いいですよ^^

さの3/26 13:23:202111cfzlnKDb2V6AU||319
焦り魔なんで、スズメと変わってしまって(泣

ゲーマニ3/26 13:23:222191cfg9sfj6c.NgQ||402
放題2体もあれば十分ですのでGは結構です^^

さの3/26 13:24:132111cfzlnKDb2V6AU||415
本当に本当にすいませんでした。
二匹で許してくれるとは、優しい方でよかった(甘えてる場合じゃ・・・

さの3/26 13:25:282111cfzlnKDb2V6AU||982
ぴよほよはやっぱり無理ですよね?
ぴよほよならレベル2で放題はレベル1なんですが。
(放題1ぴよほよ1で)

ゲーマニ3/26 13:25:432191cfg9sfj6c.NgQ||45
いえいえ。

ゲーマニ3/26 13:25:582191cfg9sfj6c.NgQ||420
ぴよほよは必要ないです^^;

さの3/26 13:26:202111cfzlnKDb2V6AU||271
一匹は出します。
(レベル4)
貧乏な私が最初っから引き受けなかったらいい話だったのに・・・

さの3/26 13:27:202111cfzlnKDb2V6AU||561
やっぱりですね。
じゃあ放題レベル4とレベル1を半獣に出しておきますね。

ゲーマニ3/26 13:27:512191cfg9sfj6c.NgQ||328
わかりました。

さの3/26 13:32:382111cfzlnKDb2V6AU||160
本当に申し訳ありませんでした。
ごめんなさい。

さの3/26 13:34:182111cfzlnKDb2V6AU||585
これからも、どうぞ宜しく願います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト