戻る
68608クロスソウル団依頼受付中ハヤブサの戦士3/26 19:15:122029cf8odk6GEWqXI
T、欲しい物(ペット)
U、期間
V、どのモンスターが落とすか?
W、報酬
X、モンスターが出てくる場所
以上を書き込んでください。
〜注意〜
報酬・期間・欲しい物(ペット)がつりあわない場合は、キャンセルさせていただきます。報酬の方は、副団長(ラフィーナさん)に半分私に半分です。尚、ペット育成などは行なっていませんのでご注意ください。横レス禁止です。

神槍3/26 19:28:592182cftxz00DNEBas||149
@土の古代王
A2週間
B
C放題2匹+2万G
D土の塔99階

ハヤブサの戦士3/26 19:34:492029cf8odk6GEWqXI||362
(゜д゜){放題2体はきついです・・・こっちも99階ですと数回戦闘できるか出来ないか位なので・・・

神槍3/26 19:36:232182cftxz00DNEBas||454
放題2匹+10万Gでどうでしょうか?

ハヤブサの戦士3/26 19:37:22029cf8odk6GEWqXI||337
やってみますが、できるかどうかは心配です・・・
あまり期待しないでくださいね・・・

神槍3/26 19:38:562182cftxz00DNEBas||641
お願いします

ハヤブサの戦士3/27 9:9:282029cf8odk6GEWqXI||707
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-25995.htmlで確認したところ、風の古代王でも60万はしたようです・・・報酬がつりあわないためキャンセルさせていただきます。

神槍3/27 9:23:346121cfESIrK2BPu0I||275
此方が依頼しているペットは、風の古代王じゃなくて、土の古代王なのですけど

神槍3/27 10:13:546121cfESIrK2BPu0I||50
やっぱり、キャンセルします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト