戻る
68611ぴよ放題炎豹3/26 19:46:172031cfaqCYoFTowjc
13万G税込みで1体募集致します♪
もしお取引可能な方、ご返信をお待ちしておりますm(_ _)m

KAKA3/26 19:47:382202cf8wCJFFu62UA||146
東344番地に売っているかもしれません。
暇でしたら見てください

炎豹3/26 19:49:342031cfaqCYoFTowjc||705
もう無かったようです(^-^;)
情報ありがとうございました〜(*。。)

KAKA3/26 19:50:82202cf8wCJFFu62UA||307
城下1485番地はどうでしょうか?

炎豹3/26 19:52:332031cfaqCYoFTowjc||209
そちらも今しがた見てきましたが見当たりませんでした。。(汗
再度の書き込み感謝致します(ノー`;;)

KAKA3/26 19:54:72202cf8wCJFFu62UA||520
すいませんでした・・・
無駄レス
スレ汚して申し訳ありませんでした

炎豹3/26 19:55:452031cfaqCYoFTowjc||11
いえいえ〜(´ー`;;)
こちらこそ、お教え下さって有難うございました!

女神転生3/26 20:0:462191cfavQcwJTdYFI||346
お久しぶりです^^
2体ご用意します城下596です。

炎豹3/26 20:2:582031cfaqCYoFTowjc||41
女神転生さん、お久しぶりです(*´ー`)ノ
お引取りが少々遅れてしまう可能性がありますけれど、
宜しかったでしょうか(汗汗

女神転生3/26 20:4:222191cfavQcwJTdYFI||508
何時でも良いですよ^^
逃げない内に引き取り御願いします〜♪

炎豹3/26 20:6:292031cfaqCYoFTowjc||308
了解しました(><*)
本当に有難うございます(^人^*)
又、機会がありましたらお取引致しましょう〜♪

炎豹3/26 20:8:462031cfaqCYoFTowjc||971
それでは、女神転生さんに感謝をしつつ完了させて頂きます♪
(逃げないように早くお引取りをしなければ(・m・*)
改めましてお取引有難うございました〜(^-^*)

女神転生3/26 20:9:472191cfavQcwJTdYFI||613
此れから落ちますが・・^^;
鍵を掛けてますので安心して下さいね・・ Σ(゚ω゚*ノ)ノ
此方も機会が有りました此れかも宜しく御願いします〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト