戻る
68697【求】怪しい仮面シルディアス3/27 12:27:52031cfcxWUqUtF3N.
仮面をコスプレ用に…募集です。
1万G程でお譲り頂けたら嬉しいのですが…。
よろしくお願い致します^^

3/27 12:44:472102cfzHjqcMwtmfg||379
シルディアス様、今日和ですv
怪しい仮面…えぇと、確か倉庫の中に眠っていたものが…ぁ、ありましたありました(笑)

城下HOME1240番地にて、お出し致します^^
結局、私には似合いませんでしたし…(´▽`A;)
コスプレ、楽しみにしております(*ノノ)

3/27 12:45:192102cfzHjqcMwtmfg||976
379…うん、それでは3790Gでお出し致します(笑)

シルディアス3/27 12:54:332031cfcxWUqUtF3N.||584
都さん・・・!
有難う御座います^^
このコスプレは激しいものになりそうです(笑
今後のログアウト時にするつもりですので、お楽しみあれw

379と言わずに、どうか976にしてやって下さいなw

シルディアス3/27 13:10:22031cfcxWUqUtF3N.||901
都さんのご好意に感謝しつつ完了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト