戻る
68766ペットの激丸大募集してます(´;ェ;`)ウゥ・・・聚斗3/27 19:14:415987cfn7wqrUGY6bs
激丸を間違って逃がしてしまいましたε-(ーдー)ハァ
どなたか売ってくださる人いませんか^^;;
いましたら希望価格を書いてください(*- -)(*_ _)ペコリ

ミレイユ3/27 19:19:372202cfwQFrk7tlxaU||190
確か倉庫に居たと思います。
Gはいくら出せますか?

聚斗3/27 19:31:105987cfn7wqrUGY6bs||787
おいくらが希望ですか^^;;
今金欠中で、あまり出せないんですが、できる限り出します^^;;

クラスコ3/27 19:32:312102cfkRlABqwYdWk||515
私も激丸出せます〜^^

ミレイユ3/27 19:32:532202cfwQFrk7tlxaU||968
相場がわからないので^^;
其方の希望価格をお聞きしたいですm(__)m
なるべく其方の希望価格に合わせますのでd(^ー^*)

聚斗3/27 19:33:555987cfn7wqrUGY6bs||840
できる限りお安くしてくださる方がいいんですが・・・^^;;
ちなみに、クラスコさんはおいくらで譲ってくれますか??

ミレイユ3/27 19:34:502202cfwQFrk7tlxaU||175
クラスコさんの値段の方が良ければ私は引きますので^^

クラスコ3/27 19:35:282102cfkRlABqwYdWk||965
私としては5千〜1万ぐらいが希望です^^;

聚斗3/27 19:36:95987cfn7wqrUGY6bs||666
じゃあ、5千でいいですかね(゜ー゜;Aアセアセ

クラスコ3/27 19:36:522102cfkRlABqwYdWk||975
5千+税ではどうでしょうか?

聚斗3/27 19:37:95987cfn7wqrUGY6bs||112
OKです^^

クラスコ3/27 19:39:52102cfkRlABqwYdWk||974
一応ミレイユさんにも聞いておいた方が
よろしいのではないでしょうか^^;

聚斗3/27 19:39:415987cfn7wqrUGY6bs||235
そうですね^^;;
ミレイユさんは、おいくらで譲っていただけますか??

ミレイユ3/27 19:41:462202cfwQFrk7tlxaU||461
いえ、私は相場全然しらないのでw
話がついたみたいなので私は引かせてもらいますm(__*)m

聚斗3/27 19:42:395987cfn7wqrUGY6bs||296
ミレイユさんは5千以下では譲っていただけませよね^^;;??

聚斗3/27 19:44:505987cfn7wqrUGY6bs||952
(@゜Д゜@;)あら・・・?
じゃあ、クラスコさん、5千+税でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

クラスコ3/27 19:46:52102cfkRlABqwYdWk||676
はい〜^^
こちらはぴのこになっちゃいますがよろしいですか?^^;

聚斗3/27 19:46:335987cfn7wqrUGY6bs||628
'`ィ(´∀`∩

聚斗3/27 19:47:505987cfn7wqrUGY6bs||857
ぴのこに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

クラスコ3/27 19:49:142102cfkRlABqwYdWk||267
お出ししました〜^^

聚斗3/27 19:49:165987cfn7wqrUGY6bs||911
ついでなんで、HOMEの激丸も買わせてもらいますww

クラスコ3/27 19:50:472102cfkRlABqwYdWk||533
どうぞ〜^^

HOMEにだしっぱにしてたのの方が安かったですねΣ( ̄ロ ̄lll)

聚斗3/27 19:51:475987cfn7wqrUGY6bs||13
さらにうさ丸2体拉致らせてもらいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

クラスコ3/27 19:53:172102cfkRlABqwYdWk||523
お買いあげありがとうございました☆

聚斗3/27 19:54:135987cfn7wqrUGY6bs||76
さらにメカ丸も(ΦωΦ)ふふふ・・・・
てか、うさぎ系全部拉致らせてもらいました^^
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト