戻る
68806イチゴケーキα_103gまつたけ_スカルドレス上カナリア3/27 22:22:292191cfJAwmYU5i3go
イチゴケーキα(ハロウィン祭)
103gまつたけ(もみじ祭)
スカルドレス上(裏死者の国の骨まるこドロップ)

上記のものを探しております
(*ノeノ)
ケーキとまつたけはG
スカルドレス上はG・アイテム・ペット・キャッシュなどいろいろ出せますので
もしお持ちの方がいらっしゃいましたら交渉をよろしくお願いします
(*_ _)

光の蜃気楼3/27 22:35:372201cf7KpeGokjOsc||318
壁|ω・*)こんばんわ♪
まつたけ要りますでしょうか?

カナリア3/27 22:40:532191cfJAwmYU5i3go||967
光の蜃気楼さんではありませんか〜
ヾ(*・e・)ノ ひゃっほほ♪
こんばんわ
よろしかったらお売りくださいませ♪

光の蜃気楼3/27 22:46:372201cf7KpeGokjOsc||996
壁|ノ・ω・´)了解!

壁|≡へ(*`・Д・)ノ予約だー

では東町に出して置くので好きなときにどうぞ♪

壁|ミ サッ では失礼しましたv

カナリア3/27 22:53:162191cfJAwmYU5i3go||795
東]e・) ちら
東]e`ノ)ノ ぬぉぉ、なんたる価格(驚
東]e`) しかも関所にいるし…
東]e☆)ノシ 出ておいで〜(猫なで声

光の蜃気楼3/27 22:58:302201cf7KpeGokjOsc||707
壁|ヽ(´□`ヽ)≡ ニャー
壁|ω・;)Σやられた

カナリア3/27 23:10:442191cfJAwmYU5i3go||671
関所]e=*) 正義は勝つ!
そうして黄レンジャーカナリアは去っていきましたとさ

ありがとうございました
(*。。)ペコ

光の蜃気楼3/27 23:35:15986cferol5SS6.HU||607
|i|i|iorz|i|i|i私って悪だったのね・・・(泣)
Σ(・ω・*)レンジャーだったのですね 意外ですわ

こちらこそあんな大金頂いて宜しかったのか・・・(笑)
壁|ミ サッ 今度こそ出し逃げさせて頂きますわ

カナリア3/27 23:45:432211cfpOQzPkvDpBw||552
関所]m=*) くす
レンジャーの名にかけておいかけますわん(ぇ
大金ではありませんがこっそり内職をして貯めたGです
価値に見合うものかちょっぴり心配ですが
(;-e-) ぬぬぅ
お取引感謝なのです♪

カナリア3/27 23:57:322211cfpOQzPkvDpBw||963
それでは就寝いたしますのでこのあたりで
改めまして光の蜃気楼さんに感謝を捧げつつ
(*-人-) なむむ
(*・e・)っ[完了] ぽち


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト