戻る
68824ぴよ放題募集クロウ3/28 9:14:572191cfz4ZggLMQv2A
@僧衣(上)(在庫1)⇒1体
A大数珠鉢巻 (在庫1)⇒1体
Bお札守り (在庫1)⇒1体
C黒真珠 (在庫10)⇒1体
D骨付き肉 (在庫2)⇒3体

番号指定でレスお願いします。
尚、取引経験のない方とは先に放題の引き取りをさせて頂く場合があります。

xxノキxx3/28 9:18:442191cfXP3SzYnH7Ko||859
@僧衣(上)お願いしたいのですが、取引用に使うのは可能でしょうか?^^;

アスカ☆3/28 9:19:122202cf6hxTm5wIm9Q||137
Aお願いします^^

3/28 9:21:422181cf21qbKNI1j6Q||344
Cでお願いします。

3/28 9:23:32181cf21qbKNI1j6Q||484
前はすみません

アスカ☆3/28 9:23:92202cf6hxTm5wIm9Q||158
とりあえずこちらは城下に予約しておきました。

3/28 9:24:82181cf21qbKNI1j6Q||805
城下に出しときます。

クロウ3/28 9:26:402191cfz4ZggLMQv2A||511
>xxノキxxさん
相場より安めで設定していますので、出来れば自分で装備する方との交換を望みます。

クロウ3/28 9:29:92191cfz4ZggLMQv2A||491
>アスカ☆さん
お札守りより、防御が2下がりますが、親王式神(装備100〜)もありますよ。
攻撃+30なのでエナスラ使用には有効です。
一応お札守り東町346に用意します。

クラスコ3/28 9:30:222111cfSfkA8YYO.Oo||902
Cで3体お願いしたいです^^

クロウ3/28 9:30:472191cfz4ZggLMQv2A||677
>剛さん
あなたとの取引はお断りします。
理由は書くまでもないでしょう。

アスカ☆3/28 9:30:482202cf6hxTm5wIm9Q||809
えーっとAですから鉢巻希望なのですが…?

xxノキxx3/28 9:30:542191cfXP3SzYnH7Ko||562
了解です〜
ではキャンセルさせていただきますね〜・・^^;
失礼しました〜

クロウ3/28 9:32:162191cfz4ZggLMQv2A||617
>アスカ☆さん
では、お札守り用意できてますので引き取って下さい。

クロウ3/28 9:34:332191cfz4ZggLMQv2A||173
>クラスコさん
放題3体お願いします。
引き取り次第、東町346に用意させて頂きます。

界人壊3/28 9:36:312203cf.v6e1qZtlBA||545
D1個
C3個
お願いします

クラスコ3/28 9:36:332111cfSfkA8YYO.Oo||248
こちら南町に準備できました^^

クロウ3/28 9:37:572191cfz4ZggLMQv2A||370
>クラスコさん
放題引き取らせて頂きました。
東町346に黒真珠の用意が出来ています^^

クロウ3/28 9:38:432191cfz4ZggLMQv2A||245
>界人壊さん
放題6体お願いします。

クラスコ3/28 9:40:12111cfSfkA8YYO.Oo||931
此方も引き取りました^^
ありがとうございましたm(_ _〃)m

アスカ☆3/28 9:44:292202cf6hxTm5wIm9Q||871
やっぱり御札が出ているみたいなので、
私はAの大数珠鉢巻との交換希望だったんですが…?

クロウ3/28 9:47:82191cfz4ZggLMQv2A||461
>アスカ☆さん
すみません^^;
出し直しました。

クロウ3/28 9:48:62191cfz4ZggLMQv2A||49
>界人壊さん
放題の用意が出来たら、場所を明記でレスお願いします。

アスカ☆3/28 9:49:272202cf6hxTm5wIm9Q||203
ありがとうございます、
こちらも引き取らせていただきました^^
レッドロボは見た目が嫌だったので悪魔使いにジョブ時に使わせていただきます。

3/28 9:50:372181cf21qbKNI1j6Q||449
前はすみません。
100カレット用意したのでおねがいします

クロウ3/28 9:51:172191cfz4ZggLMQv2A||983
>剛さん
お断りします。

3/28 9:52:292181cf21qbKNI1j6Q||147
前の100カレットのけんもだめなんですか

界人壊3/28 9:53:82203cf.v6e1qZtlBA||261
城下1695に予約で出しました
遅れてスミマセンデシタ

クロウ3/28 9:53:532191cfz4ZggLMQv2A||463
>剛さん
あなたとは今後一切取引する気はありません。
私のホームでの購入もお断りします。

フィエン3/28 9:54:92191cfm8EOWj5lb1w||342
クロウさん、こんにちは^^
いつも楽しいイベント等、楽しませていただいております♪

Bのお札守りと交換していただきたいのですが、お願いできますでしょうか??
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

シャックボルト3/28 9:54:522202cfL8.DJZ9fBM6||418
いますか?
いるのならCでお願いします

3/28 9:55:292181cf21qbKNI1j6Q||398
お願いします。
Cを放題2体にしますから

アドバンス3/28 10:0:82201cffhyoNqp71OY||725
Cお願いします

シャックボルト3/28 10:2:412202cfL8.DJZ9fBM6||814
いますか?

そらぷー3/28 10:5:196144cfI8OB3xZkKmA||194
先日は、イベントでお世話になりました。
Cを1つお願いしたいです。

クロウ3/28 10:8:242191cfz4ZggLMQv2A||22
>界人壊さん
放題引き取らせて頂きました。
こちらは東町346に用意が出来ています。

クロウ3/28 10:10:312191cfz4ZggLMQv2A||705
>フィエンさん
こんにちは〜^^
東町346に用意ができました。

アドバンス3/28 10:10:532201cffhyoNqp71OY||557
城下町962番地に放題予約しました

クロウ3/28 10:13:152191cfz4ZggLMQv2A||942
>剛さん
あなたもくどいですね。
取引というのは信用がなければ成立しないものですよ。
例え放題100体出してもあなたとの取引はできません。
覆水盆に返らずですよ。

クロウ3/28 10:15:52191cfz4ZggLMQv2A||91
>シャックボルトさん
放題の用意お願いします。
用意が出来たら○○に用意したとレスして下さい。

そらぷー3/28 10:15:146144cfI8OB3xZkKmA||161
追加でのお願いです。
もし、譲って頂けるならでけっこうですが、
アスカ☆さんとのレスで拝見した「親王式神」を
譲って頂く事は可能ですか?
可能でしたらお願いしたいと思います。

フィエン3/28 10:15:152191cfm8EOWj5lb1w||121
早速引き取らせていただきました♪(*ノェノ)
どうもありがとうございました。
大切に使わせていただきますね☆

こちらも、東118番地にご用意ができましたので
いつでもいらしてくださいませ^^
本当に良心的なお取引、どうもありがとうございました(*^^*)
それでは、所用があるので、バタバタしていて申し訳ありませんが
今日はこの辺で失礼させていただきます☆
ではでは〜♪ヾ(*'-'*)

クロウ3/28 10:18:362191cfz4ZggLMQv2A||373
>アドバンスさん
お待たせしました。
こちら東346に用意ができました。

アドバンス3/28 10:19:432201cffhyoNqp71OY||133
引き取らせていただきました
ありがとうございます

クロウ3/28 10:20:122191cfz4ZggLMQv2A||657
>そらぷーさん
親王と黒真珠の用意ができました。(東346)

クロウ3/28 10:22:272191cfz4ZggLMQv2A||199
※黒真珠は終了です。

シャックボルト3/28 10:22:522202cfL8.DJZ9fBM6||64
城下1769に用意ができました

そらぷー3/28 10:24:136144cfI8OB3xZkKmA||29
城下1333番地に2体ご用意しました。
いつも良心的な価格でのお取引感謝します。
ご都合でお引き取りください。

大切に使わせて頂きますm(__)m

クロウ3/28 10:25:562191cfz4ZggLMQv2A||126
>シャックボルトさん
お待たせしました。
東346に用意が出来ています。
あと、レスが重なると対応が遅くなる事もあるので御了承下さい。

シャックボルト3/28 10:27:422202cfL8.DJZ9fBM6||159
引き取りました
あり〜^^

クロウ3/28 10:30:302191cfz4ZggLMQv2A||66
とりあえず完了します。

もしレスの見落とし等があれば、再度確認しますので書き込んで下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト