戻る
68826ヴァルカンの兜求むフィロン3/28 9:19:132181cfDYhvHORUCtE
上記の通りです

1個だけ募集します

値段は交渉で決めたいと思います

城下1276 or ぴのこ324 の物と交換したいという人は言って下さい(出せない物あり)

では売ってくれる方はレスお願いします

(HOMEの情報も受け付けています) 

函寵膏蓁3/28 9:54:462022cf25HciX00Hvc||830
白虎のレンタル料1万G払って下さい
レンタル料の1万G渡さないんだったら管理人に詐欺で言いますよ。

函寵膏蓁3/28 9:57:512022cf25HciX00Hvc||775
24日に貸したので4日たってますので、4万G払って下さい
僕の中学校の入学式までと言ったのでその時まで1万G払わないなら4月5日に10万Gで払って貰います。(まとめ払いあり^^)

函寵膏蓁3/28 9:58:372022cf25HciX00Hvc||958
あと他のスレで自慢しないで下さい

函寵膏蓁3/28 10:8:122022cf25HciX00Hvc||587
+フレイヤの剣も貸していたので今日からレンタル料取ります。w
一日8000Gずつ払って貰います。w(カレンダーに書いとかなくちゃ^^ww

フィロン3/28 10:20:382181cfDYhvHORUCtE||922
自慢とは?

函寵膏蓁3/28 10:23:42022cf25HciX00Hvc||163
貴方他人のスレで白虎売って下さいとかで
何自慢してんですか?意味不明レンタル料も払わないし貴方何様のつもりですか?

函寵膏蓁3/28 10:25:22022cf25HciX00Hvc||764
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-68287.html←これを見れば判ります。

フィロン3/28 10:34:72181cfDYhvHORUCtE||257
レンタル料取るなら始めからそういってくださいよ
今頃レンタル料取るなんて酷いですよ
それから黒真珠3つ買って今、金欠中なんでこんな高額は払えないです
どうしても払えと言うならもう返しますよ

函寵膏蓁3/28 10:35:272022cf25HciX00Hvc||998
じゃあ無理なら黒真珠3つでもいいですよ(もう前から手紙で送ってます)

フィロン3/28 10:35:482181cfDYhvHORUCtE||474
それは自慢じゃなくただ「見てみますか?」と聞いてみただけなので・・・

函寵膏蓁3/28 10:35:532022cf25HciX00Hvc||769
ならそっちも始めから貸してとか言ってじゃねぇよ

函寵膏蓁3/28 10:36:112022cf25HciX00Hvc||984
それも自慢に入ります。

函寵膏蓁3/28 10:36:392022cf25HciX00Hvc||731
頭いかれちゃったんじゃねぇの?

函寵膏蓁3/28 10:37:62022cf25HciX00Hvc||542
あとタダで貸すとは一言も言ってませんよ

フィロン3/28 10:39:322181cfDYhvHORUCtE||38
あのですね喧嘩するためにこのスレ立てた訳じゃありません
ですからもうこれ以上争い事は起こしたくありません
ではもう返しときますからぴのこのHOMEに来て下さい

函寵膏蓁3/28 10:39:562022cf25HciX00Hvc||919
高額どこが高額なんでしょうか?
其方が買ってに黒真珠3つも買うからいけないんでしょう

函寵膏蓁3/28 10:41:82022cf25HciX00Hvc||304
レンタル料ちゃんと払って下さい
フレイヤの剣8000G
白虎1万Gで合わせて1万8千G払って貰えればいいですよ^^

函寵膏蓁3/28 10:42:462022cf25HciX00Hvc||474
返します。じゃねぇよレンタル料払って下さい

フィロン3/28 10:42:562181cfDYhvHORUCtE||625
分かりました^^;

フィロン3/28 10:45:342181cfDYhvHORUCtE||71
あのぉ争いごとが起きるような発言はやめてくださいね

函寵膏蓁3/28 10:46:342022cf25HciX00Hvc||711
ヤダ〜ねww^^

函寵膏蓁3/28 10:48:462022cf25HciX00Hvc||62
完了押せ^^馬鹿ww

フィロン3/28 10:49:72181cfDYhvHORUCtE||855
だから争いごとは起こしたくないです

函寵膏蓁3/28 10:50:372022cf25HciX00Hvc||753
ダカラ何^^

フィロン3/28 11:0:22181cfDYhvHORUCtE||1000
まだ怒ってるんですか?

函寵膏蓁3/28 11:1:572022cf25HciX00Hvc||951
うんまだ怒ってるよ^^

函寵膏蓁3/28 11:2:92022cf25HciX00Hvc||430
それが何

戦艦男3/28 11:5:512184cf/F9PlKF6RjM||565
どうみても青文字の人が悪い・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト