戻る
68845鋼の剣+2ゼクンドゥス3/28 10:46:192101cfGqRexRcJTeM
鋼の剣+2お願いします。
なるべく安い値段でお願い致します。

浅草一郎3/28 10:47:512182cfrp1Bn//vAVM||373
レグス売ってもらえないでしょうか?

ゼクンドゥス3/28 10:50:332101cfGqRexRcJTeM||10
それはまた後で交渉させていただくということでいいですか?

浅草一郎3/28 10:51:32182cfrp1Bn//vAVM||905
1000Gで売ってもらえないでしょうか?

ゼクンドゥス3/28 10:52:162101cfGqRexRcJTeM||27
少し待ってください。オレが頼んでいるのは鋼の剣+2なんですから。

ゼクンドゥス3/28 10:55:432101cfGqRexRcJTeM||737
どなたかお願いできませんか?

ザバード3/28 11:2:122201cfD3CtNVi94/E||49
もってますよ^^

浅草一郎3/28 11:3:182182cfrp1Bn//vAVM||384
マリンレグスαうってください。

ゼクンドゥス3/28 11:6:252101cfGqRexRcJTeM||675
ザバードさん売ってくれませんか?

ザバード3/28 11:6:542201cfD3CtNVi94/E||996
いいですよ
どれくらいの値段がいいですか??

ザバード3/28 11:7:222201cfD3CtNVi94/E||954
僕のHOMEで2222Gでうれたので2222Gでは?

ゼクンドゥス3/28 11:7:262101cfGqRexRcJTeM||852
浅草さんはマリンレグスα売ってもいいですよ。

ゼクンドゥス3/28 11:8:62101cfGqRexRcJTeM||319
え・・高い・・もうちょっと安くなりませんか?

ザバード3/28 11:9:12201cfD3CtNVi94/E||257
だいたいがこの値段なので値下げは・・・ちょっと・・・
僕のHOMEでかってもらった方々にわるいですし

ゼクンドゥス3/28 11:10:252101cfGqRexRcJTeM||46
そうですよね。はい。では,この値段で買わせて頂きますね^^

ザバード3/28 11:13:282201cfD3CtNVi94/E||36
では、僕のHOME東町340番地で2222Gでおいておきます。
なお、1週間内にとりにこなければこのけんはなし!!ということで

ゼクンドゥス3/28 11:14:42101cfGqRexRcJTeM||34
OK。どうもありがとうございます。助かりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト