戻る
68887土の記憶チョッチュル3/28 13:23:112032cfQZLloFCqs4w
土の記憶を1個500〜1000Gで3個ほど募集してます☆

1000Gだったら1個だけで募集終了しますw

売っているホームの情報でもいいのでレスお願いしますm(__)m

チョッチュル3/28 13:38:152032cfQZLloFCqs4w||366
火の記憶も募集しますw上の条件と同じでお願いしますm(__)m

&一日1万くらい、合計13万ほどで放題売ってくださる方がいたらレスください^^;

クラミジアン3/28 13:48:172101cfCM5vF8w556g||296
たしか私の半獣HOMEに残ってたと思います。
売り切れてたらごめんなさい・・・

チョッチュル3/28 13:50:452032cfQZLloFCqs4w||957
クラミジアンさん、レスありがとうございます^−^
早速伺ってみますw

ミナ3/28 13:54:272182cfsECvH3hzq.o||127
放題、お急ぎですか?
お売りできますがしばらく塔なもので(´ー`;

あと、何故にゲロッグソードですか?w

チョッチュル3/28 13:58:372032cfQZLloFCqs4w||280
ミナさん、レスどうもです><

放題は急いでいません(お金がないので急げないw
もし売っていただけるなら、ぜひともお願いいたします〜

蛙剣は きえさんが1千Gで売っていたので無駄遣いしたのですvエッヘンw

ミナ3/28 14:3:122182cfsECvH3hzq.o||265
では後で放題を1万G、ぴのこ系12体を各1万Gで置いておきますね(´ー`)ノ
一日一体買ってくださいということで(笑
出したら手紙投げておきます〜

ゲロッグ系の相場がいまいち分かりません…剣は1400Gくらいで譲ったことがありますが^^;

チョッチュル3/28 14:7:102032cfQZLloFCqs4w||454
クラミジアンさん、記憶残っていたのでいくつか購入させていただきました^−^
ありがとうございましたm(__)m

チョッチュル3/28 14:8:472032cfQZLloFCqs4w||726
ミナさん、ほんとに助かります><

出すのは塔での狩りに疲れてから・・・つまりおそ〜〜〜くても構いませんので、
ご都合のよいときにお願いしますm(__)m

チョッチュル3/28 14:11:62032cfQZLloFCqs4w||552
今から77レベルを目指し、土の塔に飛びますw

返済は計画的に行うのでよろしくお願いします><

(ゲロッグ好きなので1000Gはお安いもんですwオカネナイケド!

ミナ3/28 14:11:332182cfsECvH3hzq.o||501
了解しました〜
ジョブマスするか、土ぴのこがLV10になるか、
ロマンスヘッド桃を落札できたらお出ししますね(´ー`)ノ

ミナ3/28 14:12:432182cfsECvH3hzq.o||614
LV77目指して頑張ってください(´ー`)ノ
80ぐらいから本当に上がらなくなってきますよ…フフフ

チョッチュル3/28 14:14:222032cfQZLloFCqs4w||458
こちらも了解しました〜

すべてがうまくいくことを願いますw

一応このスレは完了しますが、放題をお出しいただいたらレスしていただけるとありがたいです^^;

クラミジアンさん、そしてミナさん、ありがとうございます〜m(__)m

チョッチュル3/28 14:15:162032cfQZLloFCqs4w||806
応援ありがとうございます^−^

でも目指すは真金装備可能のところまでですのでw
それ以上はしばらくやめておきたいです><

チョッチュル3/28 14:20:112032cfQZLloFCqs4w||259
総合での呼び出しでもぜんぜん構いませんのでよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

チョッチュル3/28 14:27:442032cfQZLloFCqs4w||864
少し落ちます^^;

チョッチュル3/28 14:43:132032cfQZLloFCqs4w||280
戻ってきやした〜

ミナさん、のんびり ゆっくり のほほんとお願いしますw

ミナ3/28 14:49:542182cfsECvH3hzq.o||746
のほほんとやっておりますヽ(´ー`)ノ
予定変更…LV42になったら一旦降ります〜

だんだん飽きてきた…

ミナ3/28 14:51:32182cfsECvH3hzq.o||197
60F行けるかな?試してみよう…w

チョッチュル3/28 14:52:332032cfQZLloFCqs4w||100
危ない橋は渡らないほうがいいですよ〜。だって危ないからw

チョッチュル3/28 14:55:392032cfQZLloFCqs4w||95
到達おめでとうゴザイマスヽ(`ω´)ノ

ミナ3/28 14:56:312182cfsECvH3hzq.o||400
なんか余裕です、恐るべし転生システム(´Д`;)

早く記憶使えるレベルにならないかな…徒歩で登るの面倒で^^;

チョッチュル3/28 14:58:312032cfQZLloFCqs4w||52
たしかに徒歩だと足(指)が疲れますからねぇ^^;
でもミナさんなら登ってから暴れればスグに60になるでしょうw

ミナ3/28 14:58:352182cfsECvH3hzq.o||446
マジハピに落とされました orz
では今からお出ししますね〜(´ー`)ノ

チョッチュル3/28 15:2:542032cfQZLloFCqs4w||723
ご愁傷様です><

これから@万G握り締めて伺います〜

ミナ3/28 15:5:162182cfsECvH3hzq.o||791
別にマジハピが強かったわけではなく、うっかり死でしたが(´ー`;)

放題お出ししました〜。どうぞw

チョッチュル3/28 15:9:412032cfQZLloFCqs4w||615
死因はうっかり死ですか・・・笑えるようで笑えない^^;
コレに懲りず(?)に塔に登り続けてくださいw

&さっそく引き取りました♪ありがとうございますm(__)m

チョッチュル3/28 15:11:252032cfQZLloFCqs4w||291
おいしいキノコの品出しもお願いしますw
必ず12日以内にお返しできるようがんばりますので☆

ミナ3/28 15:12:562182cfsECvH3hzq.o||790
ぴのこ系12体も後ほど出しておきます、せっせと育てて依頼に出しましょうw
お買い上げありがとうございます〜。

ミナ3/28 15:15:262182cfsECvH3hzq.o||256
ぴのこに本宅があるので、捕まえては依頼に出して小金稼ぎしてるのは内緒です(ェ

チョッチュル3/28 15:15:352032cfQZLloFCqs4w||680
育てるのはいや〜〜〜w

(倉庫から溢れそうでしたら、一匹2万か3万でお出しください〜

チョッチュル3/28 15:17:572032cfQZLloFCqs4w||572
ボクは知ってのとおり、別荘をもっておりませぬ><ホスィー

&ペットを育てるのは大の苦手です^^;
たとえ10レベルでもめんどくさい〜

チョッチュル3/28 15:20:122032cfQZLloFCqs4w||969
とりあえず、今あるG分の椎茸購入しましたw
(無駄遣い阻止も含めて〜

ミナ3/28 15:20:312182cfsECvH3hzq.o||618
ん?何体出したか分からなくなりました…(−−;
ぴのこ出る時に一匹拾ってしばらく水塔に篭ってれば10ぐらいすぐですw

ミナ3/28 15:22:402182cfsECvH3hzq.o||645
これで12匹かな?
最後のぴのこだけは依頼がありませんのでお間違えなく(育てないってばさ

チョッチュル3/28 15:22:532032cfQZLloFCqs4w||513
全部出していただいてから引き取るべきでしたね^^;スイマセヌ・・・

現在3ピノコゲットです♪
残るは9ピノコですw

チョッチュル3/28 15:25:62032cfQZLloFCqs4w||374
塔に篭るときは最強メンバー(っていってもヘナチョコですが^^;)を連れて行くようにしています〜

依頼に力を注ぐほど戦力に余裕がないものでw

チョッチュル3/28 15:27:42032cfQZLloFCqs4w||68
育成はほんとにしないつもりです〜(汗

むしろ他の子も育てなきゃいけないのがいるんで・・・


と、とにかく、今回は本当に有難う御座いますm(__)m
キノコは忘れずに引き取ります☆

ミナ3/28 15:27:162182cfsECvH3hzq.o||601
最強メンバーで行ってもいいんですが、入れ替え常習犯なもので
前衛はどうでもいい依頼ペットで行くようにしてますw
うまく育てばラッキーですし、入れ替えてしまっても大してショックじゃありません(笑

チョッチュル3/28 15:28:432032cfQZLloFCqs4w||730
なるほどw
そういえばこの前、商人Lv250の13レベルをとっかえたばっかですw

チョッチュル3/28 15:29:552032cfQZLloFCqs4w||750
でも戦闘用メンバーを育てなければやっていかれへん・・・(特に今^^;

お財布と心に余裕がでけたらその戦法をパクらせてもらいますw

ミナ3/28 15:30:252182cfsECvH3hzq.o||572
では、そろそろここはオチます(笑
土塔頑張ってください^^

チョッチュル3/28 15:32:502032cfQZLloFCqs4w||845
お疲れ様です(疲れさせた張本人のセリフかよっ><

がんばって77目指しますv

本当に有難うございました^−^

チョッチュル3/28 15:33:52032cfQZLloFCqs4w||489
ってことでホントニ完了ダワサ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト