戻る
68921交換でドラゴンズ3/28 15:33:372101cfXiyfeQl3mSk
ぽよころかぶり+1とぽよかぶり+1交換してください。
ぽよころかぶりは土属性があがるだけであとはぽよかぶりと一緒です。(たぶん)
お願いします交換してください。

正晃3/28 15:41:22021cfvCwTMyb0696||816
ぽよころかぶり+1存在しませんよ

ドラゴンズ3/28 15:46:92101cfXiyfeQl3mSk||215
俺が装備してるのは?
+いりませんでした?

ジューダス3/28 15:48:52191cfAPdCtpueMXU||370
それはぽよころかぶり「I」です。

ドラゴンズ3/28 15:50:292101cfXiyfeQl3mSk||661
そうそれでしたww
お二人とも注意ありです^^
じゃぽよかぶり+1も間違ってますか?

ジューダス3/28 15:51:532191cfAPdCtpueMXU||622
はい、ぽよかぶりI
しかありません。

ドラゴンズ3/28 15:53:342101cfXiyfeQl3mSk||70
ありです^^
というわけでぽよころかぶりTとぽよかぶりT交換してください。
お騒がせしました。

ジューダス3/28 16:0:32191cfAPdCtpueMXU||67
良いですよ。僕さり気に持ってますから(笑
エルフの村まで来てもらえますか。
後、くれたらで良いんですが、
炎の石か西の通行証くれませんか。

ドラゴンズ3/28 16:0:572101cfXiyfeQl3mSk||8
いいですよ。
いらないしあげます^^
ぽよかぶりT先に送ってください。
いいですか?

ジューダス3/28 16:2:72191cfAPdCtpueMXU||263
分かりました。
とりあえずエルフの村まで来てください。

ドラゴンズ3/28 16:4:312101cfXiyfeQl3mSk||738
つきました。

ジューダス3/28 16:6:162191cfAPdCtpueMXU||590
ぽよかぶりI渡しました。

ドラゴンズ3/28 16:6:242101cfXiyfeQl3mSk||1
ジューダスさん送りました?
送ってなかったら送ってください。
他に兜ないのでぽよころかぶりとれないんです。

ドラゴンズ3/28 16:6:522101cfXiyfeQl3mSk||510
今から送ります^^

ジューダス3/28 16:7:142191cfAPdCtpueMXU||698
送りましたよ。

のり君3/28 16:7:182102cfraygBgamVnY||844
横レスすいません。さっきsosで質問していた兄弟の件、あそこに書いておきましたので参考にしてください。ちょっときつく書きすぎました。ごめんなさいm(_ _)m。

ドラゴンズ3/28 16:8:142101cfXiyfeQl3mSk||516
はいありです^^>のりさん
ジューダスさん送りました^^
ありです^^

ジューダス3/28 16:9:02191cfAPdCtpueMXU||190
来ました
ありです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト