戻る
68955チビスカポリス系売ってくださいメイリン3/28 17:16:592191cf/ag0Efuw/Zs
チビスカポリス帽とチビスカポリス(上)とチビスカポリス1,2を求めています。

どなたか売っていただけるといいです。

Gまたは城下1786番地のHOMEのものと交換してもらいたいです。

レス待ってます。^^

緋焔3/28 17:23:266119cfnl8Ox98o0nI||3
キャッシュありますでしょうか?一応帽と上所持していたと思います。確認のため城下と南&東町見てもらえますか?

メイリン3/28 17:27:02191cf/ag0Efuw/Zs||921
HOMEを見てみましたがありませんでした。

一応キャッシュは今はありませんが明日買いに行きます。

緋焔3/28 17:28:26119cfnl8Ox98o0nI||762
南にも城下にもありませんでしたか?もしなければ友達に貸しているっぽい・・・。

メイリン3/28 17:30:382191cf/ag0Efuw/Zs||324
城下を見忘れていました。
今から見てみます。

緋焔3/28 17:31:386119cfnl8Ox98o0nI||629
落ちます・・・。もしあれば手紙ください。帰ったときに交渉しましょう。

メイリン3/28 17:32:172191cf/ag0Efuw/Zs||992
やっぱりありませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト