戻る
68964ボクサー犬求みます!M&M3/28 17:36:72191cfucRKTdzxREU
Gは15万位出せます。
足りないという方はもう少しプラスすることも可能です!
なので売ってください!
お願いします!

M&M3/28 17:38:262191cfucRKTdzxREU||40
このペットは強いと聞いたことがあるのでぜひお目にかかりたいのです。
僕はアイテム目的ではなくこのペットが目的で募集しています。

M&M3/28 17:44:12191cfucRKTdzxREU||2
僕はペットコレクションしています。
なので絶対に手に入れたいと思って捕獲に行きましたがそこで1000回叩いてもほぼ出てきてくれませんでした・・・

M&M3/28 18:4:482191cfucRKTdzxREU||871
一度落ちます。
売っていただける方はレスお願いします。

テリヤキ3/28 18:19:481439cfIhXWpnv2ZPU||582
センセー
当時15万G前後だったので現在は50万前後では?
かなりレアですし

M&M3/28 18:20:292191cfucRKTdzxREU||12
いまイベント開催中なのでもっと価値下がっていると思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト