戻る
6899510万G!!パロぱろす3/28 19:47:572191cfVgTZZgI34Q.
今^^転生して^^LVがないので^^

LVを上げたいのですが^^

強いペットがほしいんです^^

10万Gまで出せるんで^^

強いペットの名前を書いて^^ホームに出してくれたらOKです^^

途中で落ちる場合がありますが^^

値段は交渉で^^

パロぱろす3/28 19:49:592191cfVgTZZgI34Q.||322
できれば^^グリーンドラゴンなどを求めます^^

サンソン3/28 19:52:262204cfsh95d8V7yGc||440
放題はいくらですか?

パロぱろす3/28 19:53:372191cfVgTZZgI34Q.||810
放題は高いですよねェ^^

ほしいですが^^

そちらはいくらを希望ですか?

サンソン3/28 19:56:212204cfsh95d8V7yGc||138
1対だけ僕は出せますから・・・え〜っと・・・
12〜3万+税ですかね〜?

パカパカス3/28 19:59:112191cfPLOgzm0kmuA||591
パロ!横スレごめん><
サンソンさん
こちら   そちら
チャル団  放題+(α)
(α)はできるだけつけて欲しいです

パロぱろす3/28 19:59:252191cfVgTZZgI34Q.||520
10万以上はないので^^やめますね^^

すいません^^

他の人でレアじゃなくても自分では強いと思うペットを売ってください^^

パカパカス3/28 19:59:282191cfPLOgzm0kmuA||490
いいでしょうか?

サンソン3/28 20:0:122204cfsh95d8V7yGc||407
ちゃる団はちょっといいです・・・すいません

パカパカス3/28 20:0:132191cfPLOgzm0kmuA||463
ゴーレムただでやろか?
氷剣

ミナ3/28 20:0:292182cfsECvH3hzq.o||801
10万+ブルーぽよ:ぴよ放題 ではいかがでしょうか?

パロぱろす3/28 20:1:212191cfVgTZZgI34Q.||835
ミナさん^^

勝手に横スレしないでください!!

横スレ料!!500G!!

パカパカス3/28 20:2:92191cfPLOgzm0kmuA||847
ゴーレムでかんべんして

パロぱろす3/28 20:3:232191cfVgTZZgI34Q.||210
パカはあやまって入ってきたからいいけど^^

ミナさんはいきなりはやめてください!500Gはらわなくてもいいですが^^

ミナ3/28 20:4:102182cfsECvH3hzq.o||234
いえ、サンソンさんとの交渉が決裂したようなので
パロぱろすさんに話を持ちかけただけなのですが^^;

10万まで出せるということなので、
それ+倉庫のブルーぽよで放題をお譲りしましょうか?ということです。
分かりにくかったかな・・・

サンソン3/28 20:5:02204cfsh95d8V7yGc||207
なに?あぁ〜放題ほしいわけね^^上にすれ作るからおいで

サンソン3/28 20:5:352204cfsh95d8V7yGc||201
ミス!横レス失礼しました

パロぱろす3/28 20:5:492191cfVgTZZgI34Q.||831
ごめんなさい^^

すいません^^勘違いしてました^^

てっきりサンソンさんに話し掛けたものと^^

すいません^^

ミナさん^^ブルーぽよは借り物なので^^すいませんが^^

交換できません^^すいません^^

ミナ3/28 20:7:582182cfsECvH3hzq.o||42
そうでしたか、ではまたの機会にお願いします^^

パロぱろす3/28 20:8:322191cfVgTZZgI34Q.||703
はい^^すいませんでした〜〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト