戻る
69016黒テンガロンを・・・・慎一3/28 20:30:322182cfLMvpixotkc6
500Gぐらいで売ってください!!!
安ければもうちょっと出します

テリヤキ3/28 20:34:291439cfIhXWpnv2ZPU||397
安すぎますよw
1万G前後

慎一3/28 20:37:32182cfLMvpixotkc6||94
じゃあ12000Gで売ってください!!

もー3/28 20:38:532182cfPSRcOoyTNuw||498
うわーうそついてるしー

慎一3/28 20:39:482182cfLMvpixotkc6||816
143192です。(ナンバー

慎一3/28 20:41:592182cfLMvpixotkc6||897
城下で待ってます

カイマ3/28 20:45:556121cffv3d354urZU||140
慎一さん詐欺でしょうか?所持金が全然たりてませんよ?

テリヤキ3/28 20:46:211439cfIhXWpnv2ZPU||833
売るといっておりません&お前G持ってないね。
まったく、お前なんぞ信用すらできんのぉ(ちょいと暴走しかけ

えつ3/28 20:48:532202cf2nIbLpBkY1U||595
横レス失礼致します。
慎一さん、お金は自分で稼ぐものです。
お手紙頂いてもあげれませんので・・。

慎一3/28 20:48:592182cfLMvpixotkc6||504
・・・・・すみません・・・・
ほんとうにすみません・・・・・
こんな馬鹿なやつさっさとこの場から消え去ります・・・

人間3/29 10:57:122201cfignQShPM1Ng||14
消えたんなら完了押していきなさい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト