戻る
69028あの〜YUU3/28 21:17:172182cfYuuhmPGXPrc
このLVでも、装備できる物売ってください!
受け渡しは、エルフで・・・

お金は、今から集めます!!

wネギ先生w3/28 21:20:312221cfRsOfPS93SN6||420
あげてもいいですけど・・・
明日の午後になると思いますがいいですか?
お金は要らないんで

YUU3/28 21:20:592182cfYuuhmPGXPrc||368
すいません、いいですよ、今ちょっとピンチなんで・・・

wネギ先生w3/28 21:22:292221cfRsOfPS93SN6||631
すみません・・・
助けにいけません・・・

YUU3/28 21:24:472182cfYuuhmPGXPrc||925
いいですよ、ほかの人に頼みます

ララ!!3/28 21:25:02191cfBO1cBbZcvR6||499
ピンチになるのは当然です。
レイサ森は15Lvくらいからのほうがいいですヨ。
10Lv前後は、ゲムル川〜暗い森3くらいが大体だと思います。(多分間違ってるからごめんね^^

ララ!!3/28 21:25:162191cfBO1cBbZcvR6||492
いきますよ!!

tama3/28 21:25:352201cfpXC7xcgYx8I||860
そのレベルではまだ早いと思いますよ^^;
横レス失礼しました。

tama3/28 21:25:482201cfpXC7xcgYx8I||973
うぬぬ〜かぶったw

ララ!!3/28 21:26:232191cfBO1cBbZcvR6||931
レイサはせめて10Lvくらい〜(?)

YUU3/28 21:32:152182cfYuuhmPGXPrc||800
そうですか、ありがとうございます。
もっとLVを上げてから行きます。

な!3/28 21:34:562202cfF2l679gBHmw||313
レイサは結構キツイよ^^;(アドバイス
私は、Lv25くらいになって、行ってみたが、結構キツカッタですw

・・・買いたい板で言うのもなんですが・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト