戻る
69034.ロビル3/28 21:38:432111cf1iCPpdpoDqM
おめでと(ぁ

えっと、キャッシュを求みたいです^^;

ナースナイフ、大臣の矢(Iつきじゃないです^^;)では何キャッシュでしょう。

また、Gと組み合わせてくださっても構いません。よろしくお願いします。

700キャッシュもいただければ嬉しすぎて壊れます(ぁ

逆に100キャッシュだと落ち込んで・゚・(つД`)・゚・です(は

300〜400キャッシュだと(・ω・)って感じです(ぁぁ

ロビル3/28 21:47:162111cf1iCPpdpoDqM||636
300キャッシュ求みますよ。ええ

シロヤギ3/28 21:57:66145cfuAP45OXAuJg||586
|w・)ノ ヤギの売りたい・買いたいスレをチェックしていただきたいですわ
      装備品はこちらで出します。キャッシュは1800まで出せます。

シロヤギ3/28 21:59:446145cfuAP45OXAuJg||833
培д`)完了されてしもうた


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト