戻る
69035狂真美の育成願いPleiad3/28 21:51:92227cfc.OHzqtBF0Y
クレイジーマミーを依頼レベルの20まで育成お願いします。

※注意・こいつは攻撃力が高い分、プレイヤーにも攻撃してきます。
こいつに攻撃されて死んだ場合も死亡となります。死んだらもちろんいなくなります。

報酬は『300C分の何か』をお選びください。
期限は4月10日までで。

入れ替え、死亡による紛失の際は弁償という形で。

ロビル3/28 21:52:422111cf1iCPpdpoDqM||595
( ・ω・)キャッシュ!(ぁ

( ・ω・)育てたいけど、20なんて_| ̄|●

Pleiad3/28 21:54:282227cfc.OHzqtBF0Y||291
Σ(; ̄▽ ̄)なんじゃい

(  ̄+ー ̄)フ、冷やかしなら帰りナ!

ロビル3/28 21:56:132111cf1iCPpdpoDqM||520
( ・ω・)300キャッシュ・・・ハァ(ry(ぁ

Pleiad3/28 21:57:52227cfc.OHzqtBF0Y||263
やんのかやらんのか、はっきりせぃw

ロビル3/28 22:1:352111cf1iCPpdpoDqM||736
( ・ω・)しょうがない。

やってや            (らねぇよ(ぁ

Pleiad3/28 22:3:172227cfc.OHzqtBF0Y||481
余計な横レスは通報しますゆえ、言い忘れましたが。
引き続き依頼を受けてくれる方募集しております。

あ、今後一切私のスレにカキコまないで下さいね?^^>ロビルさん

ロビル3/28 22:3:192111cf1iCPpdpoDqM||130
ごめー。汚しまくっちゃった。どろりで消せ(ぉ

ロビル3/28 22:3:412111cf1iCPpdpoDqM||948
_| ̄|●すみません。すみません。わかりました。もうしません。ヒエー

ロビル3/28 22:11:442111cf1iCPpdpoDqM||120
_| ̄|●最後のレスさせてくださいな。

_| ̄|●えっと、Pleiadさんのホームに手紙送りましたんで、気が向いたら読んでくださいな。

お願いしますm(__)mでは失礼。

ロビル3/28 22:12:12111cf1iCPpdpoDqM||717
失礼^^;城下のホームです

Pleiad3/28 22:55:392227cfc.OHzqtBF0Y||873
なんかあれなんで一旦完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト