戻る
69047いろいろと激しく求めます。さの3/28 22:54:392111cfsfXN7zTedTg
@可愛いペット
(これは、戦えなくても全然いいです)
A強いペット
(これは、戦えるものでできるだけ安いもので)
B壁紙
(可愛いのをお願いします)
こちらは、すべて計で5000Gまで出せます。
できるだけ一杯欲しいし金欠の為安く一杯お願いします。
よろしくお願いします。

アニキ3/28 22:57:212181cfG7CDMU9i8Xk||123
零式強いですよ(東のホーム118のフィエンさんの所に10Gで売ってますよ!!

さの3/28 23:1:512111cfsfXN7zTedTg||131
零式は持ってます。
すいません。
他をお願いします。

アニキ3/28 23:5:182181cfG7CDMU9i8Xk||344
そうっすか

さの3/28 23:14:382111cfsfXN7zTedTg||122
他にありませんか?

☆Μee☆3/28 23:48:22192cfPJABWxhAJ/w||800
こんばんわ^^
是非、城下1775に覗きに来てくだはい♪倉庫にもたくさん眠っている子達がいますので^^欲しいものがあればできるだけ其方様の希望価格でお売りします♪

みくる3/28 23:53:216120cfh05gcPpf41A||606
南町228番地に、ちびうさ系が何匹か残っていると思います。
良かったらどうぞ(^^

さの3/28 23:55:452111cfsfXN7zTedTg||686
落ちます。
いける方はお願いします。

さの3/29 0:4:592111cfsfXN7zTedTg||395
☆Μee☆s>倉庫でいける物はどれですか?(簡単でいいです)
みくるs>ミニうさくん買いました。

さの3/29 0:7:522111cfsfXN7zTedTg||854
落ちます。
書いておいて下さい。

R.R3/29 0:17:56034cfVPu7Pemc8tA||977
城下1473覗いて見て下さい〜

PON3/29 0:23:582031cfg2RvhlNZV1A||132
城下1027にてペットを色々販売しています。良かったらお買い求め下さい。

kkk3/29 7:57:582191cfaDcEHy1tQdo||880
半獣のフィエンさんのところのに(フィエンさんの116237)
マドハンド(三匹)が置いてありました
600Gです

kkk3/29 8:4:272191cfaDcEHy1tQdo||357
マッドハンドでした

人間3/29 10:49:262201cfignQShPM1Ng||353
おちゃる・ねちゃるが倉庫永眠しかけています。ご希望でしたら城下1630番地に手紙ください。

人間3/29 10:51:232201cfignQShPM1Ng||78
他にちょろちょろ居ますのでよろしくお願いします。

☆Μee☆3/29 14:27:272192cfPJABWxhAJ/w||305
倉庫にあるのでかわいい系なら、だるまうすぃ・だるまうさぎ・ぞうさん系ですね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト