戻る
69075ホワイトナース(下)など募集中な!3/29 10:14:352202cfF2l679gBHmw
ホワイトナース(下)を募集しております^^

だいたい3万前後がこちらの希望額ですw値段はそちら希望額を優先して決めたいと

思っておりますv

他に、赤レザー系も募集しております^^

な!3/29 10:15:502202cfF2l679gBHmw||62
モクs、絵里子sいたら、買いたい69031の返事をください^^

な!3/29 10:33:72202cfF2l679gBHmw||81
すみませんが、今から落ちます^^;
売ってくれる人は、ここにレスお願いいたしますm(__)m

慎一3/29 10:46:322182cfLMvpixotkc6||203
な!さんよろしければ、黒レザーレース帽売ってくれませんか?
1000Gまで出せませす。
今ないから詐欺なんていわないなんてください。
貯めますから

な!3/29 10:52:162202cfF2l679gBHmw||477
無理です!買いたい板で言わないでください!売る気ありませんから!
私は、Gのない人に売る気ありません!!!!

黒レザーは、一万ほどはします!!

慎一3/29 10:54:102182cfLMvpixotkc6||830
そうなんですか?
知りませんでした・・・・

な!3/29 10:54:332202cfF2l679gBHmw||578
私は、後からためて払います!という人は信用できません!

な!3/29 10:56:82202cfF2l679gBHmw||364
あと、横レス失礼とか、一言いったらどうですか?
普通、買いたい板で求めている人に、売って下さいとは言わないでしょう?

慎一3/29 10:57:512182cfLMvpixotkc6||511
すみません・・・・
僕もう消えます・・・・
こんな馬鹿なやつ早くこの場から失せます・・・・
すみませんでした・・・・・・

な!3/29 10:59:92202cfF2l679gBHmw||356
その言葉、他のスレで、何度も聞きましたよ・・・

な!3/29 11:0:542202cfF2l679gBHmw||590
あぁ〜スレが・・・・・・・

  完了!!!!!!!!!!

絵里子3/29 11:4:62203cfUTKKoj8HAAc||220
あら^^;スレが完了(ノ∀`)ァィター  
ナース帽1000Gくらいでいかがですか!?
城下に一応お出ししておきますねんm(_ _*)m

な!3/29 11:16:462202cfF2l679gBHmw||398
購入させて頂きましたwwwwwww

絵里子3/29 11:22:352203cfUTKKoj8HAAc||479
お買い上げありがとうございます(=´∇`=)ニャ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト