戻る
69090マーメテイメイルを3万でカンタ3/29 11:26:56121cf/L.SU0pYx7k
マーテイメイルを3万で売ってくれる人いませんか?

NONAME3/29 11:27:532181cfzEHUG.C/roI||497
貴方の所持金は1万もない様に見えるのですが。
…というか,相場はそんなに安くないかと。(色によって違うのかもしれませんが。

総合板に相場を尋ねるスレがありますので,参考までに。

ブルーベリエ3/29 11:28:512191cfRdwuL0ApTu.||325
安すぎだと思います^^;
相場は12万ほどですから・・・
私は7万で買いましたけどね(ァ
マメテ緑ならどっかで7万て゜売ってましたよ(*^^*)

リア3/29 11:29:72219cfaTyzNMU4YNE||928
|ω・)マーメイテイル、ですよ。ちなみに相場は安くても7万はするはずです。
|ω・)3万ではまず入手は無理でしょう…。(ぁ
|*)))ヨコレス失礼致しました。

熊男3/29 11:30:132195cfOIcZXaxltto||297
売りたいの43261で受けているえるさんからの依頼ではないですか?

ブルーベリエ3/29 11:31:102191cfRdwuL0ApTu.||304
見て見ぬりして完了・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト