戻る
69126ちびぽよ進化キーアイテム売ってください^^まちゃも3/29 13:31:342184cf00JlR947GhU
ちびぽよ進化キーアイテム
桜、熱、鬼を売ってほしいです。
各500Gくらいでおねがいします。
鬼は少し高くてもいいのでvv
よろしくおねがいします。

まつり3/29 13:35:222191cfNSmaDAV/8jk||765
鬼あります。城下1560です。

ウニョラ3/29 13:38:162211cfZyqIhw8lgTM||970
熱あります。

まちゃも3/29 13:38:342184cf00JlR947GhU||77
ありがとうございます
買わせていただきました。
引き続き桜、熱募集中です

ウニョラ3/29 13:39:162211cfZyqIhw8lgTM||650
500で売ります。でも、いまゴブリンの洞窟いるので渡すのが少し遅れます。

まちゃも3/29 13:39:432184cf00JlR947GhU||34
ほんとですか?
熱買わせていただきたいです。
ぇっと、かえってきたときにでも声かけてください。
ちなみに、いくらで売ってくださるんでしょうか?


まちゃも3/29 13:40:12184cf00JlR947GhU||71
ぁ、はぃ、分かりました^^
お待ちしております、

まちゃも3/29 13:50:112184cf00JlR947GhU||566
引きつづき桜募集しております。

ウニョラ3/29 13:52:402211cfZyqIhw8lgTM||950
今そちらに向かいます。

ウニョラ3/29 13:53:42211cfZyqIhw8lgTM||613
って城下でいいですか?

まちゃも3/29 13:54:42184cf00JlR947GhU||61
はぃvv私も城下にいくので、よろしくおねがいします

ウニョラ3/29 13:58:322211cfZyqIhw8lgTM||986
渡しましたw代金はいいので大事に使ってくださいw

まちゃも3/29 14:1:302184cf00JlR947GhU||565
ごめんなさい><;;ROMってましたJJ
ありがとう御座いました。

カナリア3/29 14:15:112191cfgZVSTpV7NBI||114
こんにちわ^^
桜はまだ残っていたら南町241にあると思います
よろしければ覗いてみてくださいな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト