戻る
69127死者の鍵緋焔3/29 13:31:506119cfxFzV4pR597U
死者の鍵を一つ死者の大地まで届けてください。
報酬は手持ちのお金全部でお願いします。
大至急お願いします。

緋焔3/29 13:36:146119cfxFzV4pR597U||834
かなり良い条件のはずなのにこない・・・。めんどいのかな・・・。じゃあ700Gだします。

全全3/29 13:42:462191cfBEFOa85xRfo||934
緋焔さん、こんにちわ^^
いつもお世話になっているので報酬は要りません。
すぐ駆けつけますね♪

緋焔3/29 13:42:496119cfxFzV4pR597U||264
早い者勝ちのはずなのに・・・。死者の鍵10Gぐらいじゃなかったっけ・・・。

緋焔3/29 13:43:166119cfxFzV4pR597U||933
あぁ〜全全さん♪報酬受け取って〜

緋焔3/29 13:46:16119cfxFzV4pR597U||866
逃げられた・・・。渡しそこねた・・・。ありがとうございまいした。これからもよろしくお願いします。全全さんに感謝しつつ完了。

全全3/29 13:47:462191cfBEFOa85xRfo||489
ほほほー^^
逃げ出し成功のようです♪
こちらこそ普段のお礼が出来てよかったです(^^)v

緋焔3/29 13:48:196119cfxFzV4pR597U||153
くやしい・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト