戻る
69146だれか弓系売ってくださいsyoutass3/29 14:35:372191cfbmZCxD2GOw2
50円ぐらいで売ってください。
弓使いなので・・・・・・・・・・
おねがいします・・・・・・・・・・

アスラン・ザラ君3/29 14:40:232202cflMDXiDLH1hE||892
50円ですから
100キャッシュ35000と仮定
17500Gで買うのですか?

さきみ3/29 14:41:276120cfFF7Lyerj0uw||428
Lv17から使える木の弓でしたら、城下987番地に売っております。
値段はちょっと忘れちゃいましたが^^;
よろしかったら覗いてみてください。

アスラン・ザラ君3/29 14:42:142202cflMDXiDLH1hE||164
こっちではGですそれを覚えてないといけません
Gはこっちの世界で稼げます
円はりアルのお金ですから・・それをGに換算すると↑の通りになりますので
今度からGと読んでください
17500Gもないんですから・・・・
ちなみに依頼系等で探してみれば

アスラン・ザラ君3/29 14:42:552202cflMDXiDLH1hE||498
Gって書いてくださいね(要するに)

syoutass3/29 17:14:182191cfbmZCxD2GOw2||345
ありがとう。木の小弓をお金をためてたらゲットしました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト