戻る
69149魅力上げペットレンタル希望しょぼた君3/29 14:43:32221cfb6EcvQ52lvc
何か題名変な気がする・・・・それはさておきレッドチビドラを、捕まえたいので、大至急ピンキーを、一匹イベント終了までお借りしたいです 報酬は、ちびぽよで、お願いしますm(__)m

ミルド3/29 14:45:282181cf35gGNmzWrBA||784
死なせないという条件で貸しましょうか?

しょぼた君3/29 14:46:172221cfb6EcvQ52lvc||377
ミルドさんお願いしますm(__)m

しょぼた君3/29 14:46:382221cfb6EcvQ52lvc||695
ちびぽよは、先に、お出ししときます

ミルド3/29 14:46:582181cf35gGNmzWrBA||981
サブブルーパンダ、ピンク手乗りグマも貸しましょうか?

しょぼた君3/29 14:48:382221cfb6EcvQ52lvc||369
宜しければお願いします

ミルド3/29 14:50:182181cf35gGNmzWrBA||495
全て城下にお出ししました。持っていく際に手紙お願いします。

しょぼた君3/29 14:53:72221cfb6EcvQ52lvc||682
ちびぽよお出ししました〜

しょぼた君3/29 14:54:42221cfb6EcvQ52lvc||968
返却の時は、手紙お知らせします(・。・)

ミルド3/29 14:54:462181cf35gGNmzWrBA||170
報酬はピンキーのレベルが上がっていると思われるのでいりませんよww

ミルド3/29 14:56:392181cf35gGNmzWrBA||307
サブブルーパンダとうはいいのですか?

しょぼた君3/29 14:58:42221cfb6EcvQ52lvc||742
アイテムまで貸してもらって報酬払わないなどとんでもありません 持って行って下さい(__)

ミルド3/29 15:0:212181cf35gGNmzWrBA||441
分かりました。期間終了後引き取らせてもらいます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト