戻る
69164(*´∀`)ノ{友人のためにファラオ下求めキオク3/29 15:43:362191cfoFCCuWB8kV2
馬鹿な友人がショップで売り飛ばしましたw(ぁ
本当、馬鹿やなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン


ってな訳でファラオ下を10万〜50万+α 程度で求めてます(><)

友人にあげたいので、転売許可(プレゼント許可?)お願いします。

+αとしては、南町のアイテムを希望しております。
Gはあんまりないので、いじめないで下さい・・・・orz(ぇ

ミナ3/29 16:35:496111cf.JRRaf4OeXE||856
壁│・・)私は天使輪Iを売り飛ばしたことがあります…(´・ω・`)ショボーン

無駄レス失礼しました〜

キオク3/29 16:40:172191cfoFCCuWB8kV2||863
(´・ω・`)ショボーン  天使輪Iって・・・

どんまいです!。・゜・(ノД`)・゜・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト