戻る
69233ペット育てや募集!!Mr・X3/29 21:6:372204cfc99zkUIclhU
クレイジー麻美タン(クレイジーマミー)を買わせていただいたんですがナースぽよ&ぽよっ娘も育てないといけませんのでどのたかお願いします^^;
クレイジーマミーLV2〜20
報酬ぽよ放題+α
なるべく俺より強いかたがいいです。
クレイジーはたまに200ぐらい食らわしてくるんで^^;

ミナ3/29 21:8:366111cf.JRRaf4OeXE||458
横レスですが…自分に来るダメージは魔力依存だそうです^^;
(私は魔力が低いのでせいぜい50くらいです)

Mr・X3/29 21:11:152204cfc99zkUIclhU||258
おぉそうですか。
魔力依存のくせにぽよより弱いです^^;

ミナ殿はもう一匹育てるのはミリですか?(マテ

ミナ3/29 21:12:446111cf.JRRaf4OeXE||729
戦闘が遅いので恐らく_です^^;
お力になれなくてすみません〜

Mr・X3/29 21:13:412204cfc99zkUIclhU||853
そうですかぁ
そちらもクレイジーチャンがんばってください

では引き続き育てや募集です

Mr・X3/29 21:24:292204cfc99zkUIclhU||400
グァ無理 絶対無理
花畑で育てりゃいいんですがすぐ飽きてしまう&自分が攻撃されるのを何回も見たいということでマシュルでやったのですが低めではありますが200魔力があるもんで150ぐらいの攻撃連発orz

俺では100%無理ですので自身があるかたマヂでおねがいします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト