戻る
69241トントゥ兜・足鎧リア3/29 21:29:352219cfaTyzNMU4YNE
ヽ(´ー`)ノ星魔法使い挫折しました(ぁ
|ω・)また星魔法使いになるかどうかは新マップにかかっています(ぇ
|ω・)で、装備がないのでトントゥ系の安いのを求めます。
|ω・)トントゥ系コンプしようなんぞ微塵も思ってはいないので、レベルが上がって不要になった場合の転売許可を頂ける方のみ、レスを御願い致します。とりあえず転生して装備がないので(ぁ
兜を600G・足鎧は1500Gほど希望です。
では宜しく御願い致します。

ウラキ3/29 21:30:312218cfQ3oB9QMukCM||381
挫折しちゃったんですか・・・・。
頑張ってください。
以上横レスでした〜(ぁ

リア3/29 21:32:112219cfaTyzNMU4YNE||418
|ω-)塔上層部に行けないからレベル上がらないんですようorz
|ω・)いつか魔力比例の回復手段が出てくれるのを祈るばかりですorz

アゲハ3/29 21:34:302222cfYUHOp8TqFes||462
トントゥの足鎧あります〜

M&M3/29 21:34:302191cfC0XZoIkh8U6||265
リアさんこんばんは。
初ですね。
よろしくお願いします。
ということで、
足鎧&冠1億Gで売っちゃいます。

M&M3/29 21:34:532191cfC0XZoIkh8U6||607
嘘でス。
ただであげますよ。
兜と足鎧。

アゲハ3/29 21:34:562222cfYUHOp8TqFes||248
HONE1500G予約で出しておきます〜

アゲハ3/29 21:35:502222cfYUHOp8TqFes||500
あらM&Mさんがあげるそうです
↑の記事俺とM&Mさん時間が全くいっしょ・・・

M&M3/29 21:36:402191cfC0XZoIkh8U6||165
本当ですね。
どうします。
譲ってもOKですが・・・
リアさんしだいですね。
兜は送っておきます。

アゲハ3/29 21:36:462222cfYUHOp8TqFes||93


--------------------------------------------------------------------------------
アゲハ 3/29 21:34:30 2222cfYUHOp8TqFes||462
トントゥの足鎧あります〜

-----------------------------------------------------------------------------
M&M 3/29 21:34:30 2191cfC0XZoIkh8U6||265
リアさんこんばんは。
初ですね。
よろしくお願いします。
ということで、
足鎧&冠1億Gで売っちゃいます。

21時34分30秒で同じ

M&M3/29 21:37:362191cfC0XZoIkh8U6||567
偶然でもすごいっすね。

リア3/29 21:37:562219cfaTyzNMU4YNE||496
(*´∇`)ノM&M様今晩はw
Σ( ̄□ ̄)い、一億orzそんなGリアルでも出ませんorz(ぁ
|ω・)本当だったら困ります(ぁ
|ω・)ぁら、アゲハ様もありがとうございますwどうしましょう…。(ノ*´Д`)ノオロオロ

M&M3/29 21:39:112191cfC0XZoIkh8U6||656
もし城下に来てくれるだったら送りますよ。

リア3/29 21:42:312219cfaTyzNMU4YNE||504
|ω・)花の羽根で飛んできました(ぁ

M&M3/29 21:43:312191cfC0XZoIkh8U6||909
でわ送ります!

M&M3/29 21:45:12191cfC0XZoIkh8U6||896
送りました。
さらばっ

リア3/29 21:50:512219cfaTyzNMU4YNE||228
|ω・)逃がしません(ぁ
|ω・)上の額より100G少ないですが(ぇ)、税込2222G送りこんでおきました(ぇ
|*)))ではこちらもサラバです。ありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト