戻る
69281属性装備売ってください。M&M3/30 9:41:352191cfrsFqufOpH0.
46レベルになったので属性装備を募集したいと思います。
ソード系&アイス系はすべて入手したのでそれ以外の、
ヘルム・メイル・レグス・シールド
を募集します。
激レアペット集めでただいま金欠なので出来るだけ安くお願いします。

ジャッキージェン3/30 9:45:262182cfrp1Bn//vAVM||663
ぼくのHOMEにフレイム何個か売ってます、城下1758なぜか弟の名前になってます。

M&M3/30 9:50:192191cfrsFqufOpH0.||276
はい。ウインドシールドとフレイムメイルとウインドヘルム買わせていただきました。
ありがとうゴザイマス。

M&M3/30 10:2:302191cfrsFqufOpH0.||850
ウインド系すべてそろいました。

M&M3/30 10:13:512191cfrsFqufOpH0.||880
あとは、
アースシールド・フレイムシールド・フレイムレグス・フレイムヘルム
を募集です。

ひかる23/30 11:48:552191cffh1NaQo4Ww2||765
フレイムレグス・ヘルム
城下南654で売っています。
ご予算にあえばどうぞ〜。
(予約はしていません。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト