戻る
69326育て屋募集ドリ3/30 12:26:182022cfiTuTCBvXXrc
遠山ぽよを25〜30(出来たら35Lvまで)Lvにして下さい。
報酬は30Lvの場合は7万G 35Lvまでやってくれたら9万Gです。
出来れば一週間以内にやって下さい。
尚逃がしてしまったら遠山ぽよ25Lvを弁償して下さい。
宜しくお願します。

ドリ3/30 12:33:162022cfiTuTCBvXXrc||463
値上げできます。

☆AYA☆3/30 12:39:252191cfmiGaDLGkPSM||896
ちょっときついです^^;
今Gが2000G位しかないもので^^;
死んでしまった場合が怖いので。。。

ドリ3/30 12:40:192022cfiTuTCBvXXrc||728
大丈夫ですよ。
今までだって死ななかったじゃないですか?^^
お願します><

☆AYA☆3/30 12:44:462191cfmiGaDLGkPSM||181
報酬は何Gまで値上げありですか?

ドリ3/30 12:46:282022cfiTuTCBvXXrc||697
はい^^;
でも僕も金不足になってしまったモンで^^;
でもやってくれるならOKです^^

ドリ3/30 12:46:552022cfiTuTCBvXXrc||154
前と同じで8万5千Gでは?

☆AYA☆3/30 12:48:292191cfmiGaDLGkPSM||415
う〜ん。。。88888GならOKですw

ドリ3/30 12:49:252022cfiTuTCBvXXrc||655
う〜ん^^: では88888Gでお願します(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
では出しておきます^^

ドリ3/30 12:53:532022cfiTuTCBvXXrc||648
僕は飯落ちします。
では宜しくお願します

マジシャンナイト3/31 12:1:422184cfyHRrndpf/2A||483
要りません。使わないでください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト