戻る
69333フレイヤ装備求む(レッドロボでも可)しみ3/30 12:55:112181cfwTzspUNT1pU
フレイヤの足鎧、フレイヤの盾、フレイヤの冠を募集しております。
足鎧と冠は10万程度、盾は特に欲しいので15万程度でお願いしたいですが、相場が違っているようならご指摘お願いしますm(__)m
尚、冠と足鎧に関してはレッドロボでの代用でも構いませんが、ロボの方が高いと思うので希望額などをお書きください。城下のホームの物も少しは出せるかもしれませんのでw

Rorus3/30 13:0:472031cfkgu9nkZn5c6||752
レッドロボレッグお貸しできますよ

しみ3/30 13:1:482181cfwTzspUNT1pU||992
貸していただけるのですか?^^;では、期限と報酬はどのくらいがいいでしょうか?

Rorus3/30 13:4:472031cfkgu9nkZn5c6||536
サブブルーパンダ持ってませんか?

しみ3/30 13:6:32181cfwTzspUNT1pU||765
持ってません。あと、今日1日だけしか使わないと思うので報酬はそんなに期待しないでください・・・・

Rorus3/30 13:6:322031cfkgu9nkZn5c6||311
じゃあ無料でいいですよ^^

しみ3/30 13:8:332181cfwTzspUNT1pU||225
無料というのもなにか悪いのでお気持ちだけでも貰ってくださいなwGやプリズムのアイテムなら出せるのでww

Rorus3/30 13:10:312031cfkgu9nkZn5c6||781
こちらがG+するのでピンク手乗りクマ出せませんか?

しみ3/30 13:10:472181cfwTzspUNT1pU||920
自分用なので無理です><

Rorus3/30 13:11:92031cfkgu9nkZn5c6||985
そうですか

Rorus3/30 13:11:382031cfkgu9nkZn5c6||360
Gだとどれぐらいですか?

しみ3/30 13:12:62181cfwTzspUNT1pU||409
出せるのはGとプリズムのアイテムだけです。売ってくれるとなれば他にもいろいろ出せますけどw

しみ3/30 13:12:382181cfwTzspUNT1pU||290
Gは3000程度が希望ですw

Rorus3/30 13:12:402031cfkgu9nkZn5c6||498
売るのは無理です。Gでお願いします値段は、お任せします

Rorus3/30 13:12:522031cfkgu9nkZn5c6||811
3000でいいですよ

Rorus3/30 13:13:142031cfkgu9nkZn5c6||767
HOMEに出しておきますぴのこ601番地です

しみ3/30 13:14:222181cfwTzspUNT1pU||109
了解ですw後ほど伺います。
引き続き頭装備と盾を募集します。

ロビル3/30 13:20:112221cfTCTOScdbjgs||273
レッドロボアーマー貸せます。


しみ3/30 13:21:32181cfwTzspUNT1pU||691
アーマーは所持してるんですよ^^;なので上半身装備は必要としておりませんm(__)m

ロビル3/30 13:22:492221cfTCTOScdbjgs||281
そうですか^^;すみません

しみ3/30 13:32:72181cfwTzspUNT1pU||861
少し席を外しますwすぐに戻って来ますので^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト