戻る
69387クレイジーマミー育てて頂ける方募集します。キラ3/30 15:51:482182cfcxgqKZE6BAE
クレイジーマミーLV1をLV20まで育ててくれる方募集します。(1匹です)
期間は5日間、報酬は育てて頂ける方の分のクレイジーマミーorボクサー犬を差し上げます。
どちらかご希望をお願いします。

条件
総討伐数50000回以上でHOMEをお持ちの方
入れ替え、死亡した等で失った時は40万Gorクレイジーマミーを返していただける方
です。

キラ3/30 15:55:212182cfcxgqKZE6BAE||110
後、魔力が低い方でお願いします^^;

テリヤキ3/30 15:56:542184cfezNbLrTUkMQ||438
一応できますw

キラ3/30 15:57:392182cfcxgqKZE6BAE||60
テリヤキさんどもです^^
報酬はどちらが宜しいでしょうか?

テリヤキ3/30 15:57:532184cfezNbLrTUkMQ||791
ぁ、すみません。一応いけるのですが・・・・(ぁ

テリヤキ3/30 15:58:82184cfezNbLrTUkMQ||159
えつさんにやってもらってもいいでしょうか?(ぇ

キラ3/30 15:58:172182cfcxgqKZE6BAE||241
どういう事か不明です(ぇ

キラ3/30 15:58:482182cfcxgqKZE6BAE||44
えつさんのレスが無い限り無理です^^;

テリヤキ3/30 15:58:512184cfezNbLrTUkMQ||983
自分は依頼受けてるの忘れてましたw
2匹受けていてw代わりにえつさんが。報酬もえつさんw

テリヤキ3/30 15:59:142184cfezNbLrTUkMQ||12
ちょっとおまちをwチャットで言ってきますw

キラ3/30 15:59:442182cfcxgqKZE6BAE||747
えつさんのレス前にどなたかレスがあれば其方を優先しますね。

テリヤキ3/30 15:59:582184cfezNbLrTUkMQ||385
了解w

えつ3/30 16:0:22182cfKVo5ffQbjsI||480
あ。私でよければ、やります。

テリヤキ3/30 16:0:192184cfezNbLrTUkMQ||190
遅いw

えつ3/30 16:1:62182cfKVo5ffQbjsI||556
すいませんw 上の文をよく読んでおりましたw

キラ3/30 16:1:172182cfcxgqKZE6BAE||438
ではえつさんお願いします^^
最後にもう一度条件確認をお願いしますね^^;

はぐりん3/30 16:2:92192cfUI/xbIYBYL6||594
(;゜д。)キラさんちょっとホームチャットにきてくれますか?

えつ3/30 16:2:152182cfKVo5ffQbjsI||874
ハィw 確認しました♪

キラ3/30 16:3:52182cfcxgqKZE6BAE||687
はぐりんさん少々お待ち下さい^^;

では予約で出しますね^^報酬のご希望はどちらでしょう?

えつ3/30 16:4:32182cfKVo5ffQbjsI||484
クレイジーマミーでお願いしますw

キラ3/30 16:4:202182cfcxgqKZE6BAE||569
了解しました^^

キラ3/30 16:5:352182cfcxgqKZE6BAE||727
では予約しましたのでお願いします^^

完了しますね〜

えつ3/30 16:6:102182cfKVo5ffQbjsI||100
ハィ あとで引き取りに伺います♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト