戻る
69418レベル20でも使える強い弓を?!!こくえん3/30 18:35:462209cfdjqC2ec4OdI
題名どうりです。900Gまではらえます。できるだけ早いへんじを?!

こくえん3/30 18:39:242209cfdjqC2ec4OdI||33
題名が

こくえん3/30 18:39:362209cfdjqC2ec4OdI||28
題名が

こくえん3/30 18:42:482209cfdjqC2ec4OdI||285
本当に欲しいんです

3/30 18:53:492201cfQeKOmfDex5M||817
900じゃ無理ですね
ちなみにLV25で使える弓ならあります

ゴン!3/30 18:55:62221cfP.yA7lygsRw||254
職業が弓使い以外だと、木の小弓+1までしか持てなかったはずです。
今のよりは多少はマシです。

盗賊は、よく解らないのですが、ナイフ系が持てれば、そちらが良いかも。



こくえん3/30 19:2:182209cfdjqC2ec4OdI||669
いちおう見習弓使いは習得しました

こくえん3/30 19:5:232209cfdjqC2ec4OdI||471
じゃあ木の小弓+1を。

ゴン!3/30 19:8:72221cfP.yA7lygsRw||233
現在の職業が、強い弓を持てない職業なのです。
2連射のスキルが使いたいのも解りますが、木の小弓+1までしか持てないでしょう。

LVアップして攻撃力が上がれば、2連射の威力もあがります。


ゴン!3/30 19:14:362221cfijIVxDPF6zc||365
残念ながら私は持ってません。では失礼します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト