戻る
69505クレイジーマミーorミニイラ君求むハヤブサの戦士3/31 10:44:82029cf8odk6GEWqXI
今回はGでの買取をしたいと思います。
ミニイラくん=60万ほどで・・・(あくまで予想なので、もっと高かったら言ってください。)
クレイジーマミー=25万ほどで。
お願い致します。

裕貴3/31 10:56:262021cfXA2y5E9cRVU||118
ミニイラくん売ります^^
だけどもうちょっと高くしてほしいです^^;
ちなみにTつきでいいんですよね?

裕貴3/31 10:57:142021cfXA2y5E9cRVU||154
80万〜90万+税でどうでしょうか?

ハヤブサの戦士3/31 10:57:582029cf8odk6GEWqXI||96
うーんきついです・・・

ハヤブサの戦士3/31 11:1:182029cf8odk6GEWqXI||799
Tなしで100万くらいなんで、Tつきならもっと安いはずです。

裕貴3/31 11:1:412021cfXA2y5E9cRVU||132
ではそちらの希望額は幾らですか?
それか70万+税+αでどうですか?

tukasa3/31 11:1:512222cf/0ro6yPRdsQ||664
ミニイラ君Tオークションしているのでよかったら参加どうぞw

裕貴3/31 11:2:312021cfXA2y5E9cRVU||332
前はTなしで130万で募集していた方もいましたが誰も売ってくれなかったと言うのもありましたが^^;

裕貴3/31 11:2:562021cfXA2y5E9cRVU||27
では70万+税では無理ですか?

ハヤブサの戦士3/31 11:4:392029cf8odk6GEWqXI||572
いまオークで200万ほど出費したので、70万はきついです。

裕貴3/31 11:5:132021cfXA2y5E9cRVU||304
では60万+税+αでどうですか?

ハヤブサの戦士3/31 11:5:592029cf8odk6GEWqXI||453
αが気になりますが・・・

裕貴3/31 11:6:382021cfXA2y5E9cRVU||605
αはアイテムでどうですか?

ハヤブサの戦士3/31 11:7:312029cf8odk6GEWqXI||504
すいません。tukasaさんのオークに入札したんで・・キャンセルさせていただきます。

裕貴3/31 11:7:472021cfXA2y5E9cRVU||358
わかりました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト