戻る
69510ペット育成お願いします。Pleiad3/31 10:57:276111cfKDXHyDP1bKs
@クレイジーマミーLV1をLV20に
Aボクサー犬LV15をチャンピオン犬LV20に
Bボクサー犬LV1をLV15に

どなたか育成お願いします。
報酬は
@300C+10万
A300C
B300C
です。
期限は4月9日までで。
ペッツ紛失時は同じモノを弁償という形で。

KA-113/31 10:59:412191cf3ViOySYI0V6||696
Aやりたいです。

KA-113/31 11:0:322191cf3ViOySYI0V6||664
必ずチャンピオン犬にならなきゃ、だめですか?

浅草一郎3/31 11:0:502182cfrp1Bn//vAVM||74
3番

Pleiad3/31 11:1:436111cfKDXHyDP1bKs||892
できればその方がうれしいですねぇ

KA-113/31 11:2:142191cf3ViOySYI0V6||342
ボクサー犬のまま、20Lvになったら、どうしますか?

浅草一郎3/31 11:2:252182cfrp1Bn//vAVM||283
300C+アルファなりませんか?

Pleiad3/31 11:3:576111cfKDXHyDP1bKs||463
KA-11さん>
まぁ、そのときはそのときで(ぁ

浅草一郎さん>
すみませんが、+αなりませんねぇ

KA-113/31 11:4:332191cf3ViOySYI0V6||983
分かりました。

Pleiad3/31 11:5:16111cfKDXHyDP1bKs||733
えと、引き受けてくださるのでしょうか?>KA-11さん

KA-113/31 11:5:302191cf3ViOySYI0V6||703
はい、やりたいです。

ザバード3/31 11:6:122191cfB.PYrwM3wVg||528
Bできるならやりたいです

Pleiad3/31 11:6:166111cfKDXHyDP1bKs||417
ありがとうございます。
南488にお出ししました〜

KA-113/31 11:7:112191cf3ViOySYI0V6||17
すいません、倉庫に、居るみたいなんですが・・・

Pleiad3/31 11:7:256111cfKDXHyDP1bKs||214
では、お願いします。>ザバードさん

ザバード3/31 11:7:402191cfB.PYrwM3wVg||164
はい^−^

KA-113/31 11:8:182191cf3ViOySYI0V6||401
では、終わったら、HOMEに手紙出します。

Pleiad3/31 11:8:246111cfKDXHyDP1bKs||437
番号を間違えておりました^^;
修正してお出ししました。

KA-113/31 11:9:152191cf3ViOySYI0V6||860
300Cって、キャッシュですよね?

Pleiad3/31 11:9:196111cfKDXHyDP1bKs||618
お願いします^^>KA-11さん

お出ししました>ザバードさん

Pleiad3/31 11:9:326111cfKDXHyDP1bKs||198
はい、そうですよ<キャッシュ

ザバード3/31 11:9:332191cfB.PYrwM3wVg||155
すみません。
明日から、祖母の家にいくことになっておりましたので
すみませんが、できませんでした^^;
また、機会があったらやらせてください。

KA-113/31 11:10:142191cf3ViOySYI0V6||946
それなら、放題で、お願いします。

ザバード3/31 11:10:252191cfB.PYrwM3wVg||681
でも、キャンセル料としてLV5まではでできます。
今日はできますので^^;

ハヤブサの戦士3/31 11:11:102029cf8odk6GEWqXI||3
Bやります。

Pleiad3/31 11:11:486111cfKDXHyDP1bKs||580
ザバードさん>
あらら・・・そうなんですか^^;
いえいえ、キャンセル料は別に構いませんよ^^

KA-11さん>
はい、わかりました。

ザバード3/31 11:12:12191cfB.PYrwM3wVg||96
すみません。ハヤブサの戦士さんがきたので
引きます^^;無駄レスすみませんでした。

ハヤブサの戦士3/31 11:12:222029cf8odk6GEWqXI||118
とってしまったみたいで・・・すいません・・・

Pleiad3/31 11:12:376111cfKDXHyDP1bKs||656
では、お願いします>ハヤブサの戦士さん

浅草一郎3/31 11:15:572182cfrp1Bn//vAVM||679
なんで?

浅草一郎3/31 11:16:182182cfrp1Bn//vAVM||623
ザバードsの前に僕がやるって書いてますよ!〃!!

浅草一郎3/31 11:16:562182cfrp1Bn//vAVM||506
僕が一番先でしょ?

浅草一郎3/31 11:17:572182cfrp1Bn//vAVM||656
でもうハヤブサさんに出したトゆうことで僕ができない・・・

ハヤブサの戦士3/31 11:18:592029cf8odk6GEWqXI||955
3番>意味不明です。通じなくて当たりまえです。
ついてにレッドちびどら(期間限定)はどこにでて来ますか?

浅草一郎3/31 11:19:62182cfrp1Bn//vAVM||309
わけわかりませんね?

浅草一郎3/31 11:19:272182cfrp1Bn//vAVM||561
太陽山

Pleiad3/31 11:19:396111cfKDXHyDP1bKs||494
3番 だけではよく意味がわからない上に、報酬の件で決裂した&しばらく応答がなかったのでキャンセルかと思いました。
もうしわけありません。

浅草一郎3/31 11:19:512182cfrp1Bn//vAVM||496
・・・・

憐歌3/31 11:20:145912cf9Ws7OY1Ts0w||795
|ω・)今は何が残ってるんですか??

浅草一郎3/31 11:20:442182cfrp1Bn//vAVM||309
クレイジーマミーじゃないんですか?

Pleiad3/31 11:21:96111cfKDXHyDP1bKs||443
いま残っているのは
@の真美ちゃんの育成です〜

モリ3/31 11:22:162181cfaTmHKQGE9TY||254
それやりたいです。600キャッシュになりませんか???注文つけてすみません・・・・・。

憐歌3/31 11:22:255912cf9Ws7OY1Ts0w||945
|ω・`)じゃあ@やりたいですー
最近やることがなく暇なので(何

浅草一郎3/31 11:23:132182cfrp1Bn//vAVM||433
死ぬかもしれませんよ?攻撃してくるので。

モリ3/31 11:23:172181cfaTmHKQGE9TY||505
憐歌さんクレイジーマミーは主人に攻撃してきますよ。それでもやるんですか???

ハヤブサの戦士3/31 11:24:32029cf8odk6GEWqXI||243
憐歌さんは魔力が高いので危険です・・・

浅草一郎3/31 11:24:82182cfrp1Bn//vAVM||707
B番応答くるまで待つのが普通じゃないんですか?キャンセルしてないわけだし。

Pleiad3/31 11:24:136111cfKDXHyDP1bKs||801
キャッシュがもうなかったりします^^;

モリさん、どうしましょう?
キャンセルの場合、憐歌さんにお願いします。

ハヤブサの戦士3/31 11:24:222029cf8odk6GEWqXI||126
モリさん。私の依頼が先でしょ?

浅草一郎3/31 11:25:82182cfrp1Bn//vAVM||962
そしたら僕の方が先でしょ?

憐歌3/31 11:25:425912cf9Ws7OY1Ts0w||1000
|ω・`)というか何で浅草一郎さんが答えてるのかなぁとか思ったり。
Pleiadさんのスレでしょうが;
|ω・`)モリさん情報ありですー。てか私より先にモリさんが答えていたので譲るつもりだったんですがね・・・

Pleiad3/31 11:25:426111cfKDXHyDP1bKs||232
普通じゃなくてゴメンナサイ。
よく変な人って言われます(ぁ

だから、勝手に解釈したって書いてますよ。

モリ3/31 11:26:22181cfaTmHKQGE9TY||654
ハヤブサさんキャンセルって東のHOMEに手紙書きました。

300キャッシュ+10万Gでいいです。

浅草一郎3/31 11:26:52182cfrp1Bn//vAVM||695
4分の応答が待てないなんて・・・・

モリ3/31 11:26:452181cfaTmHKQGE9TY||723
憐歌さんなんかすいません。

浅草一郎3/31 11:27:592182cfrp1Bn//vAVM||941
それですむもんかね?

Pleiad3/31 11:28:56111cfKDXHyDP1bKs||992
では、モリさんお願いします〜

憐歌さん、又の機会にお願いします^^

憐歌3/31 11:28:335912cf9Ws7OY1Ts0w||918
|ω・`)いえいえ、どうせチビファンですしね。
|))) また機会があればよろしくお願いしますw

モリ3/31 11:28:562181cfaTmHKQGE9TY||874
浅草一郎 さん何者ですか???


Pleiad さんお願いします。

浅草一郎3/31 11:29:22182cfrp1Bn//vAVM||301
いいたいことがあるけどやめます(激怒)

タリョウ3/31 11:29:342203cfYnqYc05rzmA||587
浅草さん、スレ荒れるから止めときなさい(ぁ

浅草一郎3/31 11:29:372182cfrp1Bn//vAVM||816
どう言う意味ですか?

Pleiad3/31 11:29:396111cfKDXHyDP1bKs||452
すむんじゃないですか?(ぁ
てか、4分って結構長いんですが
それに、他の方からの要請もありましたのでねぇ〜

浅草一郎3/31 11:29:592182cfrp1Bn//vAVM||820
荒れるっていうか納得がいかないんです。

3/31 11:30:506046cfs/yAZLfDx6g||848
これ以上他人のスレを汚すと信用にかかわってきますよ^^;

タリョウ3/31 11:31:212203cfYnqYc05rzmA||263
('ζ_` )わざわざ掲示板にレスしなくても、ホムチャで話せばいいのに・・・・・

浅草一郎3/31 11:31:352182cfrp1Bn//vAVM||859
そうですね納得がいかないけど信用が一番大事ですからね。

Pleiad3/31 11:31:386111cfKDXHyDP1bKs||560
南488にお出ししておきました〜>モリさん

モリ3/31 11:32:32181cfaTmHKQGE9TY||855
はい

もけ3/31 11:32:242181cfHsWXLG4H/YE||481
|∀;)やめなさいよ、納得いかなくたって人生、歯を食いしばって我慢しなきゃならないこともあるんだからよw(ぁ   以上、横レスでした(キック

もけ3/31 11:33:202181cfHsWXLG4H/YE||654
|煤ヘ;)タイミング悪かった。。 横レスごめんなさい。。

Pleiad3/31 11:33:306111cfKDXHyDP1bKs||880
なんだかんだで騒動終わったッポイので完了します。
THe・完了逃げ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト