戻る
69527ぺっと緋焔3/31 12:8:566119cfNEMFGm17mV6
クレージーマミー
ボクサー犬×2
レッドチビドラ

此方がだせるもの

キャッシュ(今から買ってくる。)
宝船こっこ
チョコ天使
などなど

ぐりんでぃえた3/31 12:15:72022cf.tPD1E.QlyQ||959
ボクサー犬×2
レッドチビドラ出せます^^

ぐりんでぃえた3/31 12:16:112022cf.tPD1E.QlyQ||323
チョコ天使と1800cでは?

緋焔3/31 12:16:416119cfNEMFGm17mV6||250
なにが希望でしょうか?

ぐりんでぃえた3/31 12:17:462022cf.tPD1E.QlyQ||695
OKですか?

緋焔3/31 12:17:576119cfNEMFGm17mV6||190
クレージーマミーが一番高そうなのでそれは無理です。
此方の希望は
ボクサー犬(一匹=300c)
レッドチビドラ(?)
って感じです。

ぐりんでぃえた3/31 12:21:242022cf.tPD1E.QlyQ||531
そうですか・・・^^;
では、レッドチビドラとチョコ天使を1:1では無理ですか?

緋焔3/31 12:22:436119cfNEMFGm17mV6||104
チビドラは今一匹だけ捕獲しているのでできればボクサー犬が希望です。

ぐりんでぃえた3/31 12:25:92022cf.tPD1E.QlyQ||984
ボクサー犬ならば、+7万Gでお願い出来ますか?
一応、こちらは20万くらいと考えておりますので・・・mm

緋焔3/31 12:25:526119cfNEMFGm17mV6||91
チョコ天使は最近高いので・・・。あとGこの間使いまくってないです・・・。

ぐりんでぃえた3/31 12:27:252022cf.tPD1E.QlyQ||556
何か+αできませんでしょうか?

緋焔3/31 12:27:446119cfNEMFGm17mV6||343
では
ボクサー×2=600c+3万では?

緋焔3/31 12:28:316119cfNEMFGm17mV6||912
今全財産が3万ぐらいなので・・・。一応HOME見てください。
東町のものはほとんどだせません。

ぐりんでぃえた3/31 12:28:482022cf.tPD1E.QlyQ||895
ピンキーなら1:1でOKなのですが・・・。

緋焔3/31 12:29:556119cfNEMFGm17mV6||715
ピンキーは無理です。この間もエンジェルコートTと交換して頂けたものなので。

ぐりんでぃえた3/31 12:32:02022cf.tPD1E.QlyQ||931
無理だと思っておりました^^;
一応東も見てきますmm

緋焔3/31 12:32:396119cfNEMFGm17mV6||6
そうだったの〜

モ○イ3/31 12:33:552191cf2XULxzUrsaU||815
クレージーマミーをぴよ放題×3でいかがですか?^^

ぐりんでぃえた3/31 12:35:32022cf.tPD1E.QlyQ||825
チョコ天使は何体出せますか?

緋焔3/31 12:35:76119cfNEMFGm17mV6||587
モ○イさん申し訳ないですが厳しいです。100カレットとの交換をしている方もいらっしゃったので・・・。申し訳ありません。

緋焔3/31 12:36:76119cfNEMFGm17mV6||247
チョコ天使は頑張って2匹です。

モ○イ3/31 12:36:472191cf2XULxzUrsaU||23
やはり相場が下がってきているんですね。。。^^;
了解しました。^^

ぐりんでぃえた3/31 12:36:532022cf.tPD1E.QlyQ||100
クレージーマミーはいまは相場600cくらいでしょうね^^;

緋焔3/31 12:37:546119cfNEMFGm17mV6||707
倉庫いっぱいになってきたからアイテムの貸し出しでもしようかな・・・。

ぐりんでぃえた3/31 12:38:302022cf.tPD1E.QlyQ||410
ボクサー×2をチョコ天使2匹と宝船こっこ一匹では?
どうでしょうか?

緋焔3/31 12:39:506119cfNEMFGm17mV6||575
チョコ天使2匹だすのでボクサーとは?無理ならGだします。

ぐりんでぃえた3/31 12:41:502022cf.tPD1E.QlyQ||272
ボクサー1体ですか?
2体はしんどいですね^^;

緋焔3/31 12:43:216119cfNEMFGm17mV6||6
2体お願いします。では+で今連れているピンキー&桜花の香水の貸し出しでは?たぶんすぐに元は取れると思います。

ぐりんでぃえた3/31 12:44:342022cf.tPD1E.QlyQ||102
ピンキー&桜花の香水両方持ってるんです^^;
装備してないだけで・・・。

緋焔3/31 12:46:266119cfNEMFGm17mV6||191
そうなのですか・・・。チョコ天使はこれからの祭りにも必要になってくるのでできるだけ手放したくないんですよ。

ぐりんでぃえた3/31 12:49:322022cf.tPD1E.QlyQ||573
魅力アップペットはいりますからね〜^^
チョコ天使2匹と皇帝ペンギンor転倒ペンギンでは?

緋焔3/31 12:51:86119cfNEMFGm17mV6||635
OK・・・。です。でも皇帝ペンギンでお願いします。皇帝ペンギンの方が相場は高いけど転倒ペンギンはある方の遺品なので

ぐりんでぃえた3/31 12:55:52022cf.tPD1E.QlyQ||301
わかりました^^
では、すぐにご用意いたしますmm
売りたい板でボクサー1体33万3333Gで売っている・・・^^;
でも、もちろんokですよ^^↑は高すぎますね^^;
え〜と、エルフにとりにいってきますmm

緋焔3/31 12:56:96119cfNEMFGm17mV6||912
あれはちょっと・・・。まぁ相場がどんどん変わってますからちょっと高めとか・・・。どんどん安くなるからオークションには怖くて参加できない・・・。

ぐりんでぃえた3/31 12:58:272022cf.tPD1E.QlyQ||986
そうですね^^;
今から戻りますmm
城下1734にご用意します。少々お待ちを・・・。mm

緋焔3/31 12:58:546119cfNEMFGm17mV6||434
俺は全部東町に出しました。

緋焔3/31 13:1:466119cfNEMFGm17mV6||294
早速いただきました。いいのかなぁ〜♪

ぐりんでぃえた3/31 13:2:372022cf.tPD1E.QlyQ||863
遅くなりましたmm
もう引き取られたみたいですね^^
では、引き取りに参りますmm

緋焔3/31 13:3:96119cfNEMFGm17mV6||509
ちょっとフライングしたかな?

ぐりんでぃえた3/31 13:6:362022cf.tPD1E.QlyQ||126
いえいえ、
こちらも引き取りました^^♪
お取引ありがとうございました^^

緋焔3/31 13:7:186119cfNEMFGm17mV6||619
こちらこそありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

緋焔3/31 13:9:126119cfNEMFGm17mV6||849
残りの募集はクレージーマミー一体とレッドチビドラ一体です。
今から落ちますのでレスください。

ぐりんでぃえた3/31 13:9:182022cf.tPD1E.QlyQ||356
はい、また機会があるでしょう^^
その時はよろしくお願いいたしますmm


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト