戻る
69538ブロンズ+1系・鋼の剣リア3/31 12:52:262219cfaTyzNMU4YNE
|ω-)やっと27です…orzブロンズ+1系と鋼の剣が装備できるようになったので募集致します。でもブロンズ+1系もすぐに布鉄系になるので(ぁ)やはりこれもすぐに不要になるでしょう…(何
|ω・)お値段はそちらで決めちゃって下さいませw相場から余りにもかけ離れている場合はこちらからお断りすることもあるかもしれませんのでそのあたりは限度をわきまえて(何
では宜しく御願い致しますw

honn3/31 12:54:302191cf0OeLC4xOdrY||192
ヘルム+1と、アーマー+1と鋼もってます

honn3/31 12:55:122191cf0OeLC4xOdrY||495
一応、布鉄系持ってます!!」

リア3/31 12:56:462219cfaTyzNMU4YNE||744
|ω・)ありがとうございますー。とりあえず両方777Gほど希望ですが、お値段はまぁそちらで決めて頂いて結構ですw

リア3/31 12:57:392219cfaTyzNMU4YNE||348
|ω・)布鉄系はまだ装備不可能故、アイテム欄の邪魔になるだけですのでまた後程募集したいと考えております。

honn3/31 12:57:572191cf0OeLC4xOdrY||465
888Gでは、・・(両方

リア3/31 12:58:562219cfaTyzNMU4YNE||472
|ω・)もちろんOKですw

honn3/31 12:58:562191cf0OeLC4xOdrY||191
鋼の剣のほうは・・

リア3/31 13:0:552219cfaTyzNMU4YNE||674
|ω・)んぁ、鋼の剣はそちらで適当にお値段決めちゃって下さい(ぁ

honn3/31 13:1:482191cf0OeLC4xOdrY||113
相場不明です

honn3/31 13:2:302191cf0OeLC4xOdrY||540
出しました(ブロンズ

リア3/31 13:4:372219cfaTyzNMU4YNE||303
|ω・)私も相場不明です…が、値が張らないものだということは確かです…。
|ω・)それじゃあ888Gでは如何ですか?

honn3/31 13:5:352191cf0OeLC4xOdrY||230
1111Gでは??

リア3/31 13:7:102219cfaTyzNMU4YNE||563
|ω・)ん〜ちょっとお高いような気がしますがまぁOKです。
|ω・)どうせ今Gはそんなに必要無いですし(ぁ

リア3/31 13:12:232219cfaTyzNMU4YNE||47
|ω・)引き取らせて頂きましたw
ありがとうございましたw
|ω・)引き続き、シールド+1・レグス+1を求めますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト