戻る
69540ペット育て屋です。ボレロ3/31 13:10:422102cfDRe3DUL4RLc
Lv1〜10まで育てる場合
@35000G    
Aウイングデビル+デビアックス+デビル+デビWソード+25000G

      Lv1〜10までの場合は↑から選びください。
Lv1〜15まで育てる場合
@50000万G+300キャッシュ
Aブラッククロス(右手の方)

      Lv1〜15の場合は↑から選びください。
あと期間は決めないのでご承知の上でお書きください。
育て終えたらお手紙送ります。まず先着2名決めます。Lv1〜10のA番は半獣の方のみでお願いします。あと↑のは僕の希望なので、横レスとかしないでください。

ヘイパー3/31 13:12:282181cf25LkkRmFUmg||802
50000万はありえないと思いますよ^^;
5万の間違いだと思うので、訂正したほうがよろしいかと。

ボレロ3/31 13:13:522102cfDRe3DUL4RLc||36
間違えました!!有難うございます。修正50000Gです。

直垂ガンジ3/31 13:16:322022cf25HciX00Hvc||575
1〜15LVまで育てます@

ボレロ3/31 13:16:402102cfDRe3DUL4RLc||741
待機中。

ボレロ3/31 13:17:42102cfDRe3DUL4RLc||387
何を育てますか??

直垂ガンジ3/31 13:17:242022cf25HciX00Hvc||57
何を、育てて欲しいですか?

ボレロ3/31 13:17:592102cfDRe3DUL4RLc||347
はい???あなたが育ててほしいのあるんじゃないですか??

ボレロ3/31 13:18:212102cfDRe3DUL4RLc||892
僕が育てるんですよ???

直垂ガンジ3/31 13:18:552022cf25HciX00Hvc||480
すいません、間違えました本当にすいません

直垂ガンジ3/31 13:19:12022cf25HciX00Hvc||761
すいません、間違えました本当にすいません

ボレロ3/31 13:19:362102cfDRe3DUL4RLc||452
Lv1〜15まで@50000Gにします。
追加B300キャッシュ

ボレロ3/31 13:19:512102cfDRe3DUL4RLc||415
いいですよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト